新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか、、、

ちょっと用あって、運転記録証明書というなるものを取ってみました。 無事故無違反の期間、まだ4年かぁ 次の免許の更新では、まだ青ということか・・・ ゴールドへの道はなかなか遠そうです。w

ショートツーリング

昨日、 湖西での仕事があり、車で行こう思うにも巷は三連休のため、 渋滞は想定内。 そのため、バイクで行ってきました。 昼からスタートでしたので、仕事が終わったころは夕方になり、 普段見ることの無い景色を見てきました。 奥琵琶湖の夕日 奥琵琶湖から…

今年も冬支度

久しぶりの記事UPです。 転職して、土日まとまって休みを取ることが出来ず、いろいろ先延ばししていました。 まずは、土曜日のこと。 車のオイル交換です。 以前からオイルなどなど買っていたのですが、なかなか機会がなく、この度交換しました。 この作業の…

日吉へ  今シーズンラストラン、かな

何が目的?ってワケじゃないけど、今年も行ってきました。 RSタイチと2りんかんがコラボのイベントです。 どんどん深まり行く秋、もう少ししたら電熱が必要になりそう このツーリングを終えたら、越冬体制にバイクを衣替え予定です。 朝、8時半に池田で待ち…

平成最後のビューエル大阪会の忘年会

ビューエル大阪会の忘年会を行います。 日時 12月15日(土)18時30分~ 場所 大阪市中央区難波 4-6-3 ロジック 難波店 LOGIC NAMBA Pizzeria & Bar LOGIC https://www.hotpepper.jp/strJ001008750/ 地図 https://goo.gl/maps/Ko9yYEyQpW52 参加費 5,000円(1…