新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜、とちゃうけど、

国産250g! 美味し! しかし、もう隙間なし… ( ノД`)

Yahooブログについて

なにやら新しくなるそうですねー どうなるんでしょうねー 見やすいなら、なおOKですね!! ボクのブログ、いろいろな方々にご覧いただき、温かいコメントや、お厳しいコメントもいただき、ありがとうございます。 このブログ、ほとんどが自身の備忘として整…

逆MTG <外伝> トーク編

話の顛末をご存知でないかも、雰囲気をお楽しみください。 https://youtu.be/j9BMlSSPkCg

嵐を呼ぶMTGの逆襲

《速報》 遠く箱根を越えて、尾張を越えて、 志士達がやってきた。 それを、迎え撃つ、関西組の志士たち 陥落させるべくやってきた姫路城 城を陥してやる!! 天守閣、階段早登りして、陥落 FTさん、ひょっこりひょうたん島の人形みたい お約束の顔だし 顔だ…

Mt.Fujiのふもとのメンテ編

先週のMt.Fujiのふもとのboonさんで、滞りなく?行われたメンテ記事を写真中心にUPします。 まず、今回交換したパーツ類 この写真の他に、ホイルカラーも交換しました。 ベアリング、大中小、そしてオレンジ色のベアリングもありますね。 今回の修理の原因と…

もう何度目かの Mt.Fuji

去る9月2日(土)、聖地 Mt.Fujiのふもとに行ってきました。 家でも、実家でも、一体、一年に何度御殿場に行くの?? と言われていたQタロです。w 前日に出発し、途中用事を済ませて、夜中は、駿河湾沼津SA ドライバースポットで10分200円のシャワーを浴びて、…