新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

提案ですが、インカム買いませんか。

昨夜、電話で話をして、なるほど、と思ったので記事にしました。

共同で、インカム、買いませんか?

どこかツーリングに行ったときや、6月の伊豆の合同ミーティングのとき
インカムがあると、いろいろと活躍の場がありそうですよね。

もちろん全員とは申しません。

走行中も、いろいろ話ができ、屈託の無いツーリングができるのではないかと、思いついた訳ですよ。

しかし、どのメーカーの、どのインカムが良いのか分かりません。
できれば、関西組だけでなく、関東組の方々も購入されたとき、ペアリングでき、会話できる物がよいと思われます。

最大4台までや、6台まで、など制限がありそうですね。

インカムについて、お詳しい方、お勧めなど教えてください。
マフラー替えていると聞こえない、とか、いろいろと・・・

物を決めて、来る伊豆に向けての決起集会のときにでも、共同で購入したいと思います。

皆さんのご意見、お待ちしていてます。