新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです!!

もう、明日の仕事を終えれば、お祭り「ビューエル合同ミーティング」です! 二次会用のおつまみも発送したし、カバンに買った梅酒も入れたし、、、 防寒用のカッパは着て行きます。 ちゃんと、ウコンも入れましたよー w 受付シートと、部屋割り表、、、など…

決起集会

といっても、今年の大阪からの参加者は少し少な目です。w 大阪からビューエル以外に、カメラ班長やD車とか、今年は無い、、、(と思う。) ので、ちょっと参加台数が少ないです。 けども、 グタグタ、ランチを喰いながらワイワイしてきました。 決起集会といえ…

決起集会 と 草津PA待合せ場所

いよいよ合同まで1週間となりました。 皆様、徐々に準備されていることと思います。 大阪組の皆様へ 予定通り、5月27日(日) 決起集会やりましょう! 決起集会という名目ですが、合同に参加しない方も、もちろん集会に参加OK! だらだらと、トークを楽しみま…

合同ミーティング【事務連絡3】(前夜祭 ジャンケン大会について)

「合同ミーティングの前夜祭のイベントについて」 合同ミーティングの前夜祭の「ジャンケン大会」が、すっかり定番化したと思います。 しかし、 ここ近年のジャンケン大会の商品について、ビューエル絡みの逸品もありますが、中には、 何か物を持っていかな…

合同ミーティング【事務連絡2】(大阪組・名古屋組の皆様へ)

往路行程のタイスケと、決起集会について 大阪組・名古屋組 合同往路のタイスケです。 既にLINEを通じてお知らせしておりますが、合同ミーティングの往路のタイスケを念のため貼っておきます。 途中で合流希望の方は、↓の休憩ポイントを見てくださいね。 集…

合同ミーティング【事務連絡1】

えーーっと、いよいよ合同ミーティングが迫ってまいりましたね~ 今回の事務連絡というのは、 ホテル木曽温泉の情報です。 いつのまにか、名称が「ホテル木曽温泉」だったのが「おやど木曽温泉」に改名され、 さらにHPがリニューアルされていました。 とりあ…

平成30年 Buell合同ミーティング 予定行程ルートMAP

いよいよ、合同ミーティングまで、実質あと一週間!! 気持ちアゲアゲです!! 皆さんのバイク、メンテナンスはしっかりと増し締め、ベルトのキズのチェック等々、中にはETCカードを逆向きに入れないよう、ヨロシクお願いします。 宿泊・2日目の昼食の希望の…

きちゃった。。。(T_T)

いつも、毎年の風物詩といいますか、、、 固定資産税に、自動車税に、、、 お金ってあればあるほど出て行ってしまうわぁ、、、 あ、もひとつあります、、、 これ、忘れたら大変なことになりますんで、、、w

いつもの、お山

お山の前夜、レイトショーに行ってきました。 感想は、スマッシュブラザーズ的な、 いろんなキャラクター登場!って感じでした。 途中、眠くなったことは決して言えない、、、w 昨日、早朝から、いつものお山に行ってきました。 このオレンジのオフ車な方、…

肌寒い日のお散歩♪

特に予定の無かった本日。 一日、バイク磨きでもしようかとも思っていましたが、 ヤハリ、渋滞覚悟で出掛けたいという欲にかられ、お散歩してきました。 お散歩の前に、昨日、コーナンで買った新兵器装着。 グリップアシスト。 58円也。 1,000円も高いのを買…