新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第1回「逆・合同ミーティング」 その6

つづき

ホテルにもどり、宴会は続きます。
その間、ボクは既に電池切れ・・・

イメージ 1
ビューエル合宿の図

イメージ 2
・・・な訳ですよ

って、寝ていないはずなのに、一番元気なFTさん  超人ですね

イメージ 3
よーしゃべるやっちゃなぁー、と関心した様子のロドランナさんと色物さん
さては、このとき既に○○計画が進んでいたんですね

イメージ 4
ボクより先に寝付いていたのは、のりーさん
そして、となりにゆれまるさんと92さん、何気に、こい~立ち位置ですよね・・・

イメージ 5
もう、みんな、早く寝ようよ
という声が聞こえてきそうな雰囲気に対して、uniさんとFTさんのトークショー
開かれています。

イメージ 6

最終日、適当に朝7時過ぎに起床~

最終地へ向いつつ、一路、奈良へ
鹿と戯れたいと要望に応え、奈良公園です。

一匹の鹿、すでにFTさんにロックオン!!
手に持つ鹿せんべいを狙って、FTさんにつきまといます。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
あとは、みなさんが既に知ることに。
FT盛り~

鹿との戯れというミッションをこなしつつ、大仏殿へ
イメージ 11

TRさん、なんだか、怖ぇ・・・・・。
イメージ 12

どっちが大仏なのか。。。
イメージ 13


というところで、写真許容オーバーのため、続く
次へ走ります。

(その6編、終了)