新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画、早々に削除しました。

昨夜、UPした動画ですが、既に削除させていただきました。 見ることが出来なかった方、ごめんなさい。 ご理解いただけますよう、お願いします。 今度は、楽しいツーリング動画、撮ろうっと!

今年初のお散歩♪

行ってきましたぁ、おさんぽ。 朝早いとまだまだ寒いですね・・ インナーには、冬用のインナーを着込み、寒さ避けにオーバーグローブを装着して、出発! 家の前でエンジンを掛けられないので、家から少ししたところまで押して、セルON! 真冬ではないので…

ハイスロ & スロットルケーブルの交換

世間さまはごーるでんうぃーくの、ど真ん中の日曜ですが、午前中仕事でした。 というか、連休明けに間に合わさないといけない仕事があり、早朝7時に出勤し、 昼には仕事を終えてきましたぁ もう、仕事していても、バイクをいじりたくて、いじりたくて・・・ う…

あす、お散歩に行きますぜ。

明日4/29、本年度初のお散歩に行こうと思います。 向かう場所は、真言密教聖地である、いつもの「お・や・ま」です。 まぁ、集合場所から次の集合場所まで、散り散りバラバラの走行になると思われますが、 一緒に行こうと思われる方、いつもの九度山ローソン…

たまには、おつまみも、いとをかし♪

いよいよ、本日から世間様では、ごーるでんうぃーく、だとか・・ にもかかわらず、ボクは明日は、仕事です。 そんな今日、休みの日の合間に、告知の通り、KTM試乗会に行ってきましたぁ 自宅からほど近い待ち合わせ場所に到着すると、すでに凸さん到着されて…

試乗会、混み混み!

快晴ですが、むっちゃ混み!

わては、晴れ男やぁー!

今日、快晴ですぜ!

KTM試乗会ミーティング!

来週、27日の土曜日、泉大津のフェニックスで、KTMの試乗会が開催されます。 最近、にわかに人気のKTM、試乗しに行きませんか? もちろん、ビューエルで乗り込みますよ! ボクはKTMに乗り換える訳ではありませんが、まぁちょいとおつまみ程度ね。 行こうかな…

下敷き3世~

サーキット走行を終え、本日はX1弐号機の掃除を行っていました。 外装周りの掃除のほか、キャッチタンクの掃除など、など。。 いつ掃除しかな・・ ブローバイのキャッチタンクには、ノロのようなオイルがいっぱい・・・ 思ってた以上に貯まっていましたぁ その他…

走行2回目と3回目の動画

黒いXBの白/赤のツナギの色物男さん、XRのオレンジのツナギのteteさん 失礼ながら、お二人の走行動画中心に撮影いたしました。 メッタに、自分の後姿を拝む機会って無いですよね やはり動画は楽しい~ そして、続いて、走行3回目の動画です。 走行3回目 うー…

2013 ダンロップサーキットステーション

ムリヤリ、会社の休みを取り、今年初のサーキットに行ってきましたぁ 今回は、色物男さんと、teteさん、そしてサポートお疲れ様です、バイク無しでアプアプさんと行ってきましたぁ やはりサーキット前日って、楽しいですよね~ 子供の遠足気分と同じ現象です…

帰り道ちゅう~

遊び疲れましたぁ~ いゃあ、いっぱい走りましたよ けど、今日は、申し込み走行クラスがBクラスだったたも、かなり不完全燃焼です 詳しいレポートはまた後程で。

うぉーまー

今日はいい天気です! 最近、サーキットに来るときはいつも晴れ! ボクの雨男疑惑は、これで解消ですね!

明石、なう。

やはり、夜は寒いなぁ~ 西へ向かっております♪ トラックだから快適、快適~

帰宅後、少々バイク掃除~

朝の地震対応による緊急出勤は、ほどなくして完了! 大した被害でなく、良かったぁ 朝から安否のメールいただき、本当にありがとうございました。 お礼申し上げます。 残念ながら、無事です♪ ピンピンしております。 で、帰宅後、黄砂まみれの車を洗車したあ…

地震なんて嫌い!

地震のため、朝から急遽会社に出勤しています。 以前の阪神大震災のときのような揺れではなかったけど、久しぶりに大きな揺れを感じましたね。 横揺れではなく、今回は突き上げるような縦に揺れました。 我が家では被害がありませんでしたが、 皆様方、どう…

めっちゃ揺れた!

あわてて、家具を押さえました!

第4回 関東・関西合同ミーティングの前夜祭の宿、予約しました。

昨年と同じく西伊豆の土肥の桂川シーサイドホテルに、7月27日(土)の一泊、予約をとりました。 宿泊人数は、昨年より増えることを見込んで、団体で予約いたしました。 http://www.katuragawa-seaside.jp/ 昨年は6月中旬で夏休み前のため、割に安い料金で宿泊…

申し込んで来ました

来る、岡山国際で開催されるダンロップの走行会に申し込んできましたぁ 参加クラスは、大人しくBクラスのミドルパワークラスです。 というか、Aクラスは満員で申し込みできませんでした。。。 楽しく走ります、ぜよ! しかし、さてさて、仕事、休めるのか…

今年は7/27前夜祭、7/28合同ミーテイィングだよー!

先日も記事にUPさせていただきましたが、 いよいよ平成25年度がスタートし、さらにはバイクカスタムに余念がないこの春この頃ですね。 今年の 「 第4回 関東・関西Buell合同ミーティング 」 の日程は、 7月27日(土曜日) 前夜祭in伊豆! 7月28日(日曜日) 関東…

うわさをすれば、なんとやら。。

先日紹介した、XB用のモーターステージさんのカチ上げマフラー 先ほど、○オクを徘徊している、おおっ!出品されていますね! XBじゃなくてEVOなら入札するのになぁ・・・