新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰阪へ

今、東京駅です。 たいがい疲れました… 試合結果は、二回戦で敗退でした。 が、全国区レベルの剣道をまざまざと見せつけられた試合だったのかも知れません。 それと、昨夜、無理して予定をやりくりして会いに来ていただいた、ヨッシーさん、uniさん、yangyi…

まずは、

まずは、初戦撃破! どこまでいけるか… どきどきします

武道館内なう。

ホワイトさんに同じく、今日は暑く(熱く)なりますそうです。too

いよいよ!来たぜよ!

昨夜、ヨッシーさん、uniさん、無理矢理呼んだyangyiさん、ありがとうございました! いよ!!来ました!

少宴会なう。

楽しく呑んでます♪ さて誰でしょう!

稽古の途中抜け出して♪

この背中は!? わずかな時間でしたが、会えて嬉しかったです! ありがとうございました!

稽古開始!

合同稽古開始です。 おおさかから稽古に来たというだけで、どんな剣豪が来たのか?と試されます。 気合い入れて頑張れ!

王子駅なう

今からJRに乗り換えます なぜか浴衣姿の女性が多いなぁ~

ホテル到着、しかし!

休憩間もなく、荷物置いて、今から稽古へ向かいます…

皇居前なう。

東京駅からタクシーで、九段のホテルに向かいます。 ここに来るのは二年ぶりやなぁ

新幹線内なう。

551の蓬莱の豚まん食べながらビール頂きます♪ 東京に着いたときには出来上がってるかも。

新大阪駅なう。

ほりやんさんと、ネタがかぶってしまったです… ほりやんさんは西へ、私たちは東京へ 暑いです!!

あした、いよいよ!行くぜよぉ!

日の没する地より、日の出づる地へ 大きな玉ねぎー! まってろよ! どこまで、我が子が通用するのか!? まぁ、どない無理な話でしょうけど、玉ねぎ、初めて見に行きます! 明日は埼玉県へ夜稽古、日曜日は早朝から玉ねぎの下で開場待のため、朝4時起きです…

ほりやんさんと楽しい仲間たちとお散歩、そして、魚雷搭載。。

先日のブログのとおり、 今日は、ほりやんさんと朝練♪ 楽しいなぁ、楽しみだなぁ って、待ち合わせ場所へ 到着すると、先に、ほりやんさんと、MT-01さんが居られ、挨拶。。 あっ、初めまして、Q太郎です。。 挨拶すると間もなく、ほりやんさん どうや…

7/22(日) ほりやんさんと朝のお散歩に♪

今度の日曜日、ほりやんさんの記事のとおり、お山に朝のお散歩に行きませんか? ボク自信、なんとも久しぶりのお山です。 朝の涼しい時間に走り始めて、お山を走ると涼しいですよ! 九度山ローソンに朝6時集合して、行きませんか!! PS。 ペースなんて気に…

今、はやりの?

今、ビューエルYahooブロガーの間で、今、流行している病・・ エンジンハンガー、折れ折れ病・・ 決して、他人事ではないので点検してみました。 今のところ、大丈夫な様子です。。。 けど、年式的なことからいっても、いつどうなるやら・・ 心配です。 今日は、試…

職場なう

残業もつかないのに、仕事に来ています。 義務なのか、責任なのか、 外は天気予報が外れ、晴れていますね あー、走りたいと思う日に限って、こんな感じです 明日は剣道の試合があるし、走れません…

いよいよ、8月の祭りに向けて!タイヤ交換♪

今日、タイヤ交換してきましたぁ 伊豆まで行ったりして、タイヤがスリップサインが出ていたし、しかも台形になってしまっていましたからね。 ということで、いつもお世話になっているタイヤ屋さんです。 ホイル持込だと、交換工賃は1500円♪ もちろんバラスも…

プレミアダブルなう。

日曜日の振替休みを使って、家内と来てます。 やはり、美味し!!

ハンバーガー 旨しっ!!

先日、よりたろ~さんよりお誘いいただき、神戸のShin's Burgerに行ってきました。 このハンバーガー屋さんに行くのは、2回目。 前回、uniさんが来阪されたときに、半ば強引に連れて行ってもらったとき、めっちゃ美味かったんです!! また、食べられるとい…

ろいやるほすと、なう。

今、たろ~さん、でこさん、92さんと、ハンバーガー食べて、今、ロイヤルホストでお茶してます♪ いやぁ、ビンゴ大会たのしいな♪

お礼申し上げます!

心身ともに疲れきっております・・ 帰宅すると、届いていましたぁー ありがとうござます!! 大切に使わせていただきますね!

疲れました…

こんな時間まで、実は、合同ミーティング以前から残業?しています。 残業代なんて付かないご時世… しかし、山盛りな仕事… 一層、バクハ… おっといけね 十八番を奪うところでした 体力も気力も、もうヘロヘロです

ネタがない、です

ネタ作りと言ってはなんですが、エキパイ、磨いています かなり焼け付いていて、なかなか光りません…

今なら見れますっ

最近、ときどきネタにしていますが、 今なら!FC2で、ガンダムユニコーン ep5が、無料で見れます!! 著作権の関係で、言うている間に見れなくなると思いますが、 見たいかた、お早い目に! いやぁ~、 ガンダムUC、ストーリーがいい~♪ もう、ep5、何度も見…