新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は疲れた・・・ ところで、

今日、タイヤ交換しました。 いやぁ、昨日、一人の運転で自走で、東京から家まで帰ってくるって、 疲れましたね・・・ タイヤ交換は、もとから今日の予定に入れていたのですが、 昼ぐらいまでは、普通に体が動いていたのですが、昼過ぎから、あれ・・・ とても体が…

苅谷パーキング。

やっと、愛知県 あともう少し頑張って走ります! 今回は、今のところ、○○内なう、はありませんが、いよいよこれから、ですか…

250メートル上空なう。

都内観光のファナルステージです。 東京タワーの特別展望台です。 これから、降りてお土産見て、帰ります。 東京のみなさん、ありがとうございました!

サンシャイン水族館~

むちゃくちゃ混んでます…

逆さスカイツリー

十間橋の上からパチリ!

朝食です。

築地に来ています。朝ご飯です。

東京旅行2日目~

本来、東京旅行1日目をUPすべきところ、疲れ果て、寝てしまいました・・ ということで、今日は、2日目です。 おととい、仕事がなかなか終えられず、子供から携帯電話に何回も、仕事まだなん・・?と電話がありました。 遅くとも、21時には、出発と言ってい…

もう夕方ですね。

綺麗な夕焼けです。 今、ディズニーランドのビックサンダーマウンテンで、70分待ちしています。 ビュエラー関東の皆様、同じ夕焼けを見られてるんですよね。 次は、また、バイクで来るか!?

パレード待ちです…

昨日のディズニーシーに続いて、今日のディズニーランド、ホンマかなり疲れました… 今日は、とてもいい天気 モンスターズインクで買ったヘルメットを被っています。 とても疲れました… ヤバイぐらい疲れました… しかし、まだ夕方ですね…

今日はディズニーランドです、が…

おはようございます。 今日は、昨日に引き続き、ディズニーシリーズ第二段、ディズニーランドに来ています。 激人の多さに驚きを隠せません。

もちろん、です。

夜のショーに向けて、ござを広げて待ってます。 もちろん、狩りしながらです。

むちゃくちゃ並んでます…

海底20,000マイルですが、85分待ちてす とても眠いです…

ディズニーシー!

いきなり、すごい人!! 天気はまずまずかな?

エビな、なう。

いやぁ~遠いなぁ 家を23時半ぐらいに出て、やっとの海老名サービスエリアです。 むっちゃ人が多いなぁ

今夜から。。

最近、バイクに関するネタもなく、CCCもはかどっておらず、放置しております。。。 ガスケットだの、3枚目まで外して、カムシャフトも外して・・・ と、いろいろ考えて、ガスケットを買わねば、と思いつつ、まだ買ってません。。 昨日の台風、関東地方の方々、…

C.C.Cの真似事・・・

みなさんがなされてるC.C.C ボクもやってさたいと衝動にかられ、やってみました。 ボクの持っている工具は、大した電動工具ではありませんが、ベビーサンダーでカットしてみました。 車の洗車用の足台に、ボルトで固定して、カットぉぉぉ まずは、端っこから…

清水の舞台から、何度でも・・・  そして、オイル交換。。

清水の舞台から飛び降りるって言葉、ご存知ですよね。 意味は、思い切って行動をする事。のようです。 この言葉を、今まで、何度使用したことか・・・ ASTのサスを購入したときも、使用したような・・・。 このたび、○オクで、清水の舞台から飛び降りちゃいまし…

LAP計測 2号機

今まで使用していたLAP-SHOT、以前の雨の走行後のメンテが悪かったようで、使用不可になってしまいました・・ 今年の5月に、LAP計測なしでサーキットを走りましたが、 これが、まぁ、、 自分のペースが分からないって、ホンマ、楽しくない・・・ 自分…

終わり行く夏・・

早いもので、今年ももう9月・・ また冬へと一歩すすんんだのかと思うと、やはり淋しいですね。 自宅の近所で開催された祭りの花火大会です。 頑張って、手持ちでコンデジで撮影してみました。 花火は、日本人にとって、すごく趣がありますよね。 反面、ちょっ…