新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海水浴~

夏休みですもん 海で泳ぎますよ。 我が家から1時間ぐらいで来れる、毎年来ている和歌山の海水浴場です。

バイクを乗り始めた頃の、夢

~~ ボクが○学生のとき、母親が乗っていた、ホンダシャリーとかいうママさんバイクを団地内だけど、乗り回すのが楽しかったです。 まだ、そのときは、50ccバイクに、ヘルメット着用が義務化されておらず、リミッターもバイクについていなかった時代。 ひや…

箱根オフミの宿題。

箱根オフミの前日、西伊豆スカイラインを走って、下山し、 一夜過ごした後のタンクの変形ぷりっ・・ そのときに、ブルヤマさんより教えていただいた、 「中のボール、すぐ壊れますよ、玉をとってしまいましょう♪」 あら、そうなんですか もう、ボク、子供が二…

いつものコース。

朝5時半過ぎに家を出て、走ってきました。 今日は、ちゃんと、上下つながった服を着て、正装して走ってきましたよ。 朝は涼しい~ 今日、走ってきたのは、この2台です。 エビーさん、ヘルメットが変わっているー! 俺が箱根に行っている間、俺は、浦島太郎に…

1200キロもの長距離を走り終えて。

バイクの掃除をかねて、いろいろとバイクのあちこちを見ていました。 フロントカウルに付いていた虫の死骸たちです。 ううう・・・ いっーぱいや・・・ 夜を走れば仕方が無いですね・・・ 少しぐらいなら問題ないのですが、数が多いと、なかなか取れないので困って…

2011 第2回 関東・中部・関西 合同Buellミーティング!  最終編

大観山でのご歓談のあと、お昼ご飯へ FTさんを先頭にターンパイクを下山します。 山から下りるごとに、、、、暑い、、、、 山の上はやはり涼しかったです。。。 しかし、ターンパイクってほぼ直線なのか、コーナーはどんな感じで曲がっているのか、 この速度…

2011 第2回 関東・中部・関西 合同Buellミーティング!  その4

ミーティングから、もう一週間経ちましたが、今だ興奮冷めやらぬ気持ちなので、まだまだ引っ張りますよ。 みのり荘を後にして、大台数で移動♪ 走りながら、こんな風景に自分が参加していること、にやけてにやけて止まりません。 何度も言いますが、ホンマ、…

2011 第2回 関東・中部・関西 合同Buellミーティング!  その3

ツーレポだから、引っ張りますよー 西伊豆を走って、だるまポイントでしばし休憩。 なんというすばらしい風景でしょうー 富士山も、ほんの少しだけ、顔を見せてくれましたぁ! 伊豆半島のちょこっとだけ走って帰ってきて、宿に荷物を預けていた犬山者さんと…

2011 第2回 関東・中部・関西 合同Buellミーティング!  その2

その2の前に、、 ボクは、船盛のクエのおかしらじゃありませんから。 皆さんのブログの記事を見て、お会いしたことが無い人からすれば、どんなに猟奇的な奴なんだ、って思われてしまうじゃないですかぁー けど、イジられまくり、ありがとうございます!! せ…

2011 第2回 関東・中部・関西 合同Buellミーティング!  その1

この日のために、ほぼ半年前から段取りしてきましたからね。 この日を向かえ、高揚する気持ち、抑えられず、4時起床の目覚ましが鳴る前に、起床。 子供みたいです。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 家族が寝ている横を、そーっと起きて、出発!! 数100m走ったところで、はっ…

2011 第2回 関東、中部、関西、合同Buellミーティング!

ビューエル、最高!! すばらしいみなさん、すばらしいバイクたち、すばらしい天気、 こんなすばらしいミーティングを開催できたこと、心から嬉しかったです! お会いした、みなさん!お一人お一人、本当にありがとうございました! Buellが製造中止になっ…

無事!?帰宅しましたぁ

少し前に帰宅しました。 お名前一人一人挙げればキリがありません 皆さん!ありがとうございました! そうそう、 横浜に向かう途中、小田原道でisiさんにぶち抜かれました。

阪神高速、なう!

今、阪神高速の東大阪、長田の料金所です。 横浜のエクステンションを16:30に出て5時間、ちょっと疲れました… もう、家まであとわずか。 気をつけて帰ります!

やっと…草津なう…

途中、伊勢湾岸でハプニングがありましたが、国家権力に臆することなく、150巡航で、どうにか、滋賀県入りしました。 大阪までもうすぐだぁ

覆面内なう…

伊勢湾岸です… 29キロオーバー 三点です…

ナイトゾーン、突入。

浜名湖で給油。 これからナイトアッタクに突入前に、シールド交換です。

浜名湖なう

西へ、爆進中!!

足柄なう

家に向けて爆進!

エクステンションなう

箱根出て、今、新横浜です。 暑いです。

宴会なう♪

盛り上がってます!

標高800メートルなう

西伊豆スカイラインです。 山の上は涼しいですよ!

さった峠なう♪

雲ってます 富士山見えません…

刈谷PA なう

犬山者さんと合流 日強く暑くなってきました…

草津なう

ビューエルが五台のうち、S3が三台です! 先ほど、たろ~さんもお見送りに来ていただきました。

桂川なう

#92とおくやんさん、お見送りに来ていただきました。

いよいよ明日!

天気予報の変化に、やきもきしていた方も多いはず。。 (そういうボクが一番なのかも・・) 今日、天気予報を見ると、この土日の箱根、いい天気のようですね! ということで、 第2回Buell関東・関西・中部合同ミーティング 開催!! いくぜっ!! あっ…

アプリリアRSV4とGT-Rガチ勝負!?

yahooの映像トピックスに、こんな動画がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=Jxm3YQdF8io うーん・・・・・ そりゃ、アプのRSV4って、すんばらしく速くカッコいいバイクですよね。 現物も見ましたが、惚れ惚れします。 そりゃ、ボクのX1…

最終判断。

お約束の、今日が最終判断の日となっております。 週末の天気が先週は、とても悪いと予報でしたので、ドキドキしていましたが、 ウェザーニュースを見ていると 箱根は、、7/9土曜日は降水確率30%!で、曇りときどき晴れ 7/10日曜日は降水確率40%、曇り! ウ…

ご予定の確認です。

いよいよ!合同ミーティングは今週となりました! ものすごく楽しみであり、天気は・・ まだ週刊天気予報とにらめっこ状態ですね。 天候による開催の有無の前に、 もう、江の浦の「みのり荘」に予約とってあります。 宿泊と言ってくださった方、 ヤマサさん 、…

準備なう。。

ほぼ、準備は完了です。 あとは、デジカメの充電器と、ナビ用のPSPかな。 夜会用にちゃんと三脚も準備OK!! 楽しみぃーーーーー 求む!晴れ男!!