新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年初の

来る紀州路ツーリングに向けて、下見かねて行ってきました。 しかし、、、 昨夜までの雨のため、ほとんどウエット そして、めっちゃ寒い!!寒すぎ!! あまりにも寒いので、九度山ファミマのイートインで暖を取りました。w 30分ほど暖をとってから、お山へ …

2019年度 Buell 関東・関西合同ミーティング エントリーシート

いよいよ、2018年度も年度末、そして、週明けには4月1日 新時代の年号の発表と多忙の中、 合同ミーティングまで2か月余りとなって参りました。 ↓のとおり、2018年 第10回 Buell関東・関西 合同ミーティングの エントリーシートを貼りました。 シート本文内に…

日頃の行い

先週末、家族で伊豆・熱海・箱根・富士に行ってきました。 旅行といいつつ、今の仕事の関係場所の表敬訪問・打ち合わせ兼ねての旅行です。 途中、熱川温泉に立ち寄り、熱川館に挨拶。 6月、よろしくお願いします、と言っておきました。 な、なんと、かなり格…

ルーティン作業

先週末のこと。 8耐出走のR1、んー、これはこれでカッコええやーん、と思いつつ、 ウロウロしてきました。 外は、雨。。。 ガレージでルーティン作業を取り計らっていました。 冬タイヤから春夏秋タイヤに交換しました。 いつもどうりの作業です。 そうする…

春の紀州路ツーリング

転載します。 告知。 4月13日(土)~4月14日(日) 和歌山ツーリング企画です。 集合場所は、奈良・大和郡山インター店のマクド https://goo.gl/maps/xbZ5Sz2dyhN2 (ここだと高速使わない方も来れます。) 4/13(土)、朝8時発予定。(少し早めにお集まりくださ…

徐々に暖かく

昨日、日向に居ると暖かかったですねー しかし、ガレージの陰に居ると寒かったです。w ところで、 にわかに話題の、Yahooブログのサービス終了について、 少なくとも合同ミーティングが終わるまで、このYahooブログ 続けますよ。 合同ミーティングに関する事…

今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

「Buellが廃業」というニュースに続き、昨日、衝撃的なニュースがありました。 Yahooブログは2019年12月15日をもちましてサービスを終了いたします。 このyahooブログのお陰で、これまで、多くのビューエル関係の方々と知り合うことができたのは事実です。 …