新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手ながらプチ納会、そして皆様よいお年を。

12月28日、職場の仕事納めをしたあとは、 ビューエル大阪会メンバーによるプチ納会でした。 遠く大和側の南の地で開催いたしました。 ビューエル界の長老二人。 こんなお二人ですが、来年も温かく優しくしてあげてくださいね。 意外と美味かったガリガリ…

※本告知 H30年合同MTG予定!

年忘れというか、仕事納めの時期が来た。 ということは、あれしかない 鬼には笑っていただこうじゃないか。 第9回 平成30年 Buell合同ミーティング 予定:平成30年6月2日(土)前祭 ~ 6月3日(日)本祭 場所:木曽 御嶽山方面 旅館:木曽 御嶽山付…

Coming Soon

お正月恒例 初走り 明石焼きツーリング

毎年恒例の、1月3日、明石焼きツーリング企画です。 目的地は、明石、食するは明石焼きです。 明石焼きを食らいに行きましょう! (↓毎年の使いまわし画像・・・) 集合時間 1月3日 朝9時30分 集合場所 阪神高速 湾岸線 中島PA 明石焼きを食らったあと、 テキ…

シーズンOFF、、、ですね

今朝は寒い寒い・・・ これから、春までずっとこんな日が続くんですよね・・・ 今朝の稽古、道場の空調のモニターを見ると、外気温3度とな。。。w 数字を見ただけで寒さが染みます もちろん、剣道の稽古のため、裸足ですよ 冷たすぎます・・・ 道場に着いて着替えたと…

良いお年を!

標題について、気の早い感じもしますが、もう12/14 今年も、残り半月となりましたね。 まだ年賀状の準備すらしていないQタロです。w というわけで、大阪ビューエル会の忘年会 告知のとおり、先週の日曜日、いつもは夜の飲み会の忘年会でしたが、 今年は、舞…

ダンディーな土曜日

という土曜日を迎える前夜、 久しぶりに外食。 久しぶりに、にくにくしいお肉♪ とても美味しゅうございました。 ほか、いろいろあらかるとを食ったあと、シメのTKG これまた、かなり美味かったぁー **************************** そして、12/9土曜日 ダンデ…