新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 長月の陣 逆・合同MTG 【転写】

なにやら法令順守で大阪に来るそうです。 以下、一部転写 ********** 9月9日(土)~9月10日(日) 関東からは9月9日(土)、AM:0時~AM:1時 (8日金曜日の仕事終わりに出かける感じw) 東名高速道路の駒門PAに集合、 深夜の高速を走り、 9日…

北九州家族旅行 3

旅行から一週間以上経過しましたね。。。 九州旅行のしめくくり編です。 台風5号の接近が間近の控え、2日目の朝、いい天気でした。 嵐の来る前のなんとか、というヤツでしょうか。 中洲で、食いに食いまくった夜も明け、就寝前に飲んだペパリーゼのお陰で、…

オイル交換

備忘録。 本日、シャリーのオイル交換しました。 入れたオイルは、10w-40 synです。

ウインカー・プラグ交換  そして・・・

特段、珍しい記事ではありませんが、 メンテ記事から、です。 プラグ交換です。 ほぼ1年前に交換したプラグです。 交換したプラグです。 はい・・・ 禁忌を犯してイリジウムです。 ちょっと確認してみたかったもんで・・・ ちゃんと、プラグキャップ、硬く締め込み…

北九州家族旅行 2

続いて、福岡食レポ編です。 ホテルにチェックインし、少々落ち着いたところで、中洲へ出撃です。 日が暮れようとしている福岡市内 台風が来る前の綺麗なでした。 この川は、中州に架かる橋です。 ホテルから全て徒歩圏内です。 まず1軒目、モツ鍋屋さんの…

北九州家族旅行 1

初めに。 このネタ、シリーズで続きますが、バイクとは一切関係ありません。 ので、温かい目で見ていただけたら、と思います。 ヨロシクお願いします。 事の始まり。 どっか行きたいなぁーと、言い出したのは6月末のこと。 テキトーに健康ランド泊で、富士山…

連れて帰ります (´∇`)

さんざんとは言えませんが、 すっごく楽しかった九州旅行~ しかし、台風5号がやってきていますね 中津の唐揚げ屋さんでのニュース さんふらわあだと全便欠航となっていましたが、 阪九フェリーは、大丈夫! 乗船です。 皆さん 台風連れて帰りますので、仲良…

いい日~旅立ち~♪

行ってきます! あ、ちなみに4輪です。 家族旅行です。