新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ううう・・・・ 最終判断・・

もうミーティングまで2週間を切りましたね! 楽しみで仕方が無いのですが、、、、 が、しかし、、やはり、どこかで最終判断をしなければなりません・・ 今のところ、ウェザーニュースなど、週間天気予報で、7月9日(土)、10日(日)の天気について まだ…

くそーっ・・・・ 時間差で負けた・・

もう一つ、不安材料を取り除こうと、思い、またバイクをいじりに。 それは、タイヤです・・ 昨年の関東合同ミーティングへ行くとき起こった、パンク事件、本当に困りましたからね。。 あのとき、よしさんが居られなければ、ホント、どうしようかと、困っていた…

だましだまし使っていたもの。。。

久しぶりのバイクネタです。 いゃぁ、、、暑いですね。 みなさん、お体大丈夫ですか? いよいよ、合同ミーティングまで、あと2週間!ですよ! もう、今からわくわくしちゃっています。 んでもって、関東への遠征前に、気になっていたもの。 実は、だましだま…

難波の駐車場事情。。

先日、なんばの日本橋にパソコンの部品を見に行ってきました。 東京で言う、いわゆる秋葉原のようなところです。 街中は「痛い人」ばかり・・ なんだか、電気屋さん街っていうか、パソコン屋さん街ではなく、 アニメのキャラや、よー分からん女の子のアニメか…

ネタが無い上に、週末は雨ばかり・・・

ホント、梅雨ですね・・ しかも、普段の平日に天気が良く、週末ごとに天気が崩れるのでしょうか・・ これは、神様が、ボクに「山」に走りに行くな、っていう思し召しなんでしょうか。。 大抵、普段の週末になると天気が崩れる昨今ですね。 気持ちもジメジメとな…

7月9日(土) 10日(日) 関東関西ビューエルミーティング 行程案

やはり、日曜日のほうが動き易い方が多いようですね。 7月9日(土)、7月10日(日)の行程を考えました。 【1日目 7月9日(土)】 名神の桂川PAに、午前6時集合 桂川PA ~ 愛知 刈谷PA 刈谷PAにて、中部組の方々と予定AM8時ごろ合流予定 刈谷PA ~ 浜名湖SA …

GASKET SNORKEL ってシュノーケル?

ノーマルのエアクリBOXに、先日交換しましたが、もともと付いていたゴムのガスケットがブヨブヨになっていたため、ショップへ行ってきました。 さすが、○イサイド、パーツをストックしてくれていました。 思ったより安く、2,130円でした。 この部品…

とてもショックなニュース……

今朝の新聞の記事です。 すごく驚きました… ご冥福をお祈りします。 少しすれば、この記事を削除します。

関東関西Buellミーティングの開催の行程について

標題のとおり、いよいよ、来月ですね! 今日、お宿を予約したことだし、どんどんテンションが↑↑↑上がります。 で、・・・・ ミーティングの開催について、みなさまに相談です。 当初の企画では、7月9日(土)、日本平に集合して、ミーティングっていうか、 …

7月9日土曜宿泊 予約しましたよ。

本日、民宿みのり荘に、7月9日(土曜)の宿泊を予約しました。 一応、船盛りプランにしましたよ。 予約人数は、以前のブログにお名前を掲げていたメンバー ヤマサさん、yangyiさん、ブルヤマさん、アプアプさん、そして私の5名です。 以上5名のうち、私を含…

運動会です。

梅雨の中、雨が続いていましたが、今日は暑いぐらい晴天です。 いや、かなり暑いです。 今日は夏本番なみに気温が上がるとか… 頑張ってカメラマンやっております。

土日休日1000円・無料化 6月19日限りで中止へ

いよいよ、震災復興に向けて、高速道路の土日休日1000円上限割引が撤廃されねことが決定しましたね・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000014-rps-soci 復興のためなら。。 仕方がありません。 が、やはり個人的には残念です・・ それでも、従前…