新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジアルへの道

今日は、取り付け編です。 前回まではパーツを揃えたり、揃えたパーツを眺めながら、一杯呑んでいましたぁ ツウしか分からない、お酒のアテですよね。w しかし、今日は、きたる台風22号の影響で、雨・・・ 先週も台風、、、その前は長雨、、、 もう、どうなん!…

ラジアルに向けて

さてさて、成りを潜めてきましたが、いよいよ、ブツが揃ってきましたぁ こっそりと、揃えていました。 またひとつ、ノーマルパーツが消えていくというもの・・・ まずは、これ。 bremboキャリパー フロントフォークの向きは逆ですが、こんな感じ~ いよいよラジ…

検証 クマステー

昨日、大雨の中、宅急便さん届けてくれました。 こんな大雨にも関わらず、遅れもなく、本当にごくろう様です。 包みの中は何だろうなぁ~ 馬刺しでも入っているのかなぁ~ クマさん、まずは、ありがとうございます!! さてと、、、w 中に入っていたのは、こ…

はまぐりランチMTG (^_^)

今日は、はまぐりランチMTGに行ってきましたぁ いつもとおり名阪国道で向かいました。 途中、想定外の雨・・・ 雨用具なんて用意していませんが、防水ジャンパー&革パン着ていて良かったぁ 予定よりも早く御在所に到着のため、まったり時間調整~ もう付いたと…

悔しくて悔しくて、言葉にならない!!

決戦前夜の昨夜、近所の「浜浪」で景気付けのちゃんぽんを食らう。 そして、今日、挑んできた。 神戸CCMからの楽しそうなLINEが続々と上がるのを横目に、竹刀を振ってきた! 今回、挑戦してきたのは三段の審査。 稽古もやってきた、学科も勉強(まる暗記やけ…

ちょっとだけ ^^;

私ごと色々あり、最近ブログ更新を怠っていました。 そんな中ですが、 ちょっとだけ… 作戦検討中です~