新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てりやきジャップ、なう

凡タンクなX1のQ太郎です。 雨で乗れず、ウズウズしつつ、てりやきジャップいただきます。

少人数の特訓中

国体強化選手を先生に、小学生三人、中学生一人の計四人での、特別稽古です。 また1つ、何か掴んでくれると嬉しいのですが………

長らくお疲れ様でした。

先日の雨の合同ミーティングの際にも活躍した、靴。 国道一号線で、ソールが剥がれたのが、もう潮時と判断しましたね・・ 靴自体、かなり傷んでいたし、買い換えなきゃと思っていたところでした。 写真、見ていただければ分かると思いますが、、 ボロボロです…

関東関西合同ミーティング その後

はじめに、 昨夜、ばとるさん、すみません! ホントお手数をおかけしました! お礼申し上げます。。。 本題ですが、 今回の合同ミーティング、雨にやられた初日でしたね・・ なんとか、日曜日、天気が回復してきたとはいえ、やはり箱根は霧とウエットな路面 よ…

関東関西合同ミーティング その3

そういえば、いつのまにか、「関東関西合同ミーティング」と名称になりましたね。 はじめは、X1保存の会とか、Buell保存の会、など言ってたような・・ つづき。 その3は走って紹介しますね。 boonモーターサイクルに到着するとすぐ、ご開帳です。 事前に電話…

大掃除でんがなぁ~

朝から、マフラー外して、ノーマルのバンス管です。 先週の雨の中の走行のため、泥でやけてしまっていますので、サンダーで磨かねば… タンクも外して細部に侵入した雨の汚れと、リアのハブダンパーのグリス汚れの掃除中… 光り物パーツは、雨でくすみまくって…

関東関西合同ミーティング その2

昨夜、盛り上がるだけ盛り上がった宴会。 もう、合同ミーティングの7割は終わったかな。。。 なに言うてまんねん! 17日(日)が本番でんかなぁー って人の発言にツッコミ入れながら、ボクもそんな感じの朝・・・ 507号室で一番の目覚め (^^ゞ 昨年もそうだった…

関東関西合同ミーティング その1

3月から計画して6月、ホント、みなさんのお陰で開催できたと思っています。 本当に、ご参加くださった皆様、心よりお礼申し上げます。 第1回目より第2回、そして、第2回より天気の悪い第3回、開催するたびに参加台数が増えるなんて、 これ以上の喜びはありま…

まったく…

おはようございます。 かなり、ヤバいです… 仕事にテンションが上がらないどころか、力が入りません… 今日は台風だし、早く帰りたいな…

タカラモノ!

今日、合戸ミーティングから帰宅し、子どもらも学校や塾から帰宅して、サプライズ! 父の日のプレゼント!!です。 宝物です! はい、喜んで、家族サービスいたしますっ!

まずは、お礼! そして、再会の約束!

あいにくの前日の天気予報にもかかわらず、Buellが33台、人間35人! ( あれ、なぜ2人多いのか?って? それは、フフフ (‐^▽^‐) オーホッホ ) Yahooブロガーの告知から始まった今回の、関東関西合同ミーティング。 ミクシィーなど、いろいろな方面に声…

帰着しました。

ムロさん、アプアプさん、はじめ、たくさんの皆様、本当にありがとうございました!

草津サービスエリアぁ

疲れた! 肩は痛いし、手はじんじん… 今年は、覆面内なう、は無いよ! 期待せんといてー!

刈谷でちょっと休憩~

みなさーん ブログばかり見ないで、仕事してくださーい (笑)

ちょっと遅い昼食です♪

やっと刈谷サービスエリアなう。 ハンドル低くて肩が痛い…

新静岡サービスエリアなう

土曜の雨とは違い、気持ちよく新東名を快走中!

クイズ!さて、ここはどこでしょう?

さて、分かるかなぁ~ ノーヒントで。

御殿場で宴会なう♪

秘密基地で、宴会です。

聖地富士山ふもとなう。

無事にブーンさんで、修理を終えて、今富士山の麓です。 これからお風呂いきまーす!

やはり伝説達成!?

ほぼ修理完了! ありがとうございます! なにかの弾みでシフトスプリングが折れたようです。 折れた相方も見付かり、ついでに、作業もやってもらいました!

みっしょんいんぽしぶる、なう

シフトのスプリングが走行中に折れました… 折れた相方、見付かりません。

修理なう…

チェンジが戻りません…

朝食なう。

おはようございます。 天気は、晴れ!?

宴会後のゴロゴロなう♪

ホロ酔いでゴロゴロしています。 お腹いっぱい! 会話も楽しかったぁ!

ジークジオン!なう

宴会開始です! 楽しみです♪

明日の行程について

明日17日の行程ですが、 どうやら天気は朝は雨が残りそうですね… 路面がウェットと思われますので、 御殿場美華ガーデンに12:30に集合でお願いします。

桂川シーサイドホテルなう

ずっと雨です… 伊豆の山道、プロダクションタイヤでは、滑りまくり… みんな無事に到着しました!

静岡サービスエリアなう。

でこさん、頑張って着いてきてます!

刈谷なう。

アメニモマケズ カゼニモマケズ 走ってますよ♪

草津パーキングなう。

雨です。 けどペースは落としてませんよ♪