新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第1回「逆・合同ミーティング」 その3

もうすでにブログ記事を完結している方おられますね
鮮度が落ちないうちに早く仕上げないと。。。

(前回の続き)

先ほどまで山の中でしたが、白浜に到着しまして、右に海を眺めつつ、昼食会場である「とれとれ亭」に到着。
イメージ 1

ビューエル会の方々、よーお越し~♪
と案内されて、中へ

さぁー、バイキング開始!

あー、暑い・・・
ツナギ脱ぎたい・・・ と思うものの、上半身だけ脱いでバイキング開始。
イメージ 2
TRさん、よー食べますねー・・・・と
離れたテーブルを見ると。。。みんなすげーや

あまり食べない自分としては、完璧に、店のバイキング計画の負け組なQ太郎です・・・
これでも、おかわりをして、お腹パンパンなんですよ。

食べながら、このあとどうしようか、こんな時間だし、崎の湯は行けないね・・・
と付近の関西組に尋ね、まぁ、白浜まで来たのだから円月島まで行って記念撮影しましょう

ということで、みんなで移動~

イメージ 3

イメージ 4
こうしてバイクを並べると、ホント壮観です!
全車かっちょいいです!!まじで!

けど、パニ、かなり目立つなぁ~ 
それに比べて、元口君は、目立たないのは、なぜだ・・・

撮影後、紀伊半島の反対側から参加してくれた101さんと別れ、
一路、堺へ

白浜から、紀伊田辺、ここから高速に乗り堺へと帰ります。
高速がずっと1車線であったし、バイクの台数を考え、すり抜けはやめておこう
と、車の列に並んで走っていましたが、、、眠い、、、

眠いぞ!!!!

途中、眠気覚ましに飛ばしたり。。
して、堺到着。

ホテルで普段着に着替え、いざ新今宮へ!!
イメージ 5
関西ではイコカですが、関東ではスイカなんですね。
さすがTRさん、スイカの登場です。
イカを持っているにも持ってこなかったムロさんは切符です。 (笑)

イメージ 6
ホームで、電車やで、ドアは自動で開くんやで、などなど
ゆれまるさん、さんざん92さんにいじられながら、新今宮へ移動~

新今宮駅ででこさんと合流
イメージ 7
スパワールドを抜けて、新世界へ

ここは、大阪のボク自身あまれ来ないし、何回か来ても、異世界と思う・・・
千と千尋の神隠し」のお風呂屋前の街と同じような感覚

イメージ 8
関東のみなさん、ささっ、あれが通天閣でっせー
ほほー、そうか!と撮影大会

イメージ 9

イメージ 10
(露出ミスのため、補正しています)

ここで客引きのおねーさんに、串カツ食べに来ない?と言われつつも、大阪弁で返事。
たいがい、地方の人向けに客率きをしているようで、普通に大阪弁で返すと、すーっと引かれます。

イメージ 11
いたずら好きなのりーさん
通天閣を写しているムロさんの後ろを撮っているのりーさんを撮るボクです。

イメージ 12
じゃんじゃん横丁のだるまやです。
関東の方は串カツへ

立って待つのも疲れ、残ったみんなはホルモン屋へ移動~

イメージ 13
カウンター席しかないホルモン屋でしたが、お互いにパチリ。
なのに、でこさん・・・。

初めて喰った生センマイ、美味かったー
駆けつけビール二杯飲んで、続いて、行こう!!

もうちょっと、ゆっくり飲みたかったような・・・
少しせわしなく、次は、ホルモン鍋屋へ移動


というところで、写真許容オーバーのため、続く


(その3編、終了)