新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣、食いねーっ

昨年は、牡蠣の食べ放題で、生焼けの牡蠣を調子よく食った結果、見事に当たったQ太郎でした。w だからと言って、もう牡蠣はくわねぇとは申しません!! この牡蠣シーズンと来たら、やはり食べたくなるのが本性 食うぞ!! と、事前にクニさん達と話ほしてい…

シャリー 復活!

前回、「シャリー爆誕!」と記事にしつつも、 結果は、ガソリン漏れのため、またキャブを外してOHしていました。 で、通販でパッキン取り寄せ。 まずは、これ。 キャブのオーバーフロー弁 小指の爪ぐらいの大きさの物です。 新品が左です。 一番問題なのが、…

キャリパー O/H 考察3

考察2の続きです。 最近、シャリーばかりいじっているQ太郎です。 シャリーのキャブからガソリン漏れ、、、パッキンが到着するまで何も出来ないため、 こっちの遊びに戻ります。 さてさて、続きです。 前回は、キャリパー本体の掃除、そして、ピストンの考察…

シャリー爆誕!

この前から、シャリーばかりイジっております。 昨日、親戚が来て朝から泉佐野漁港に連れて行け、と指令を受けて、買い物に付き合う羽目に。。。 さっさと買い物をすませて、親戚の相手は嫁に任せて、と。w 先日の段階での仕上がり具合のシャリー マフラース…

2/11(土・祝) 相生、漁師料理を喰らいに!

最近、ブログ更新を怠っているQ太郎です。。。w 最近、公私いろいろ思うところがいろいろありまして、、、 ブログ更新していませんでした。 気分変えて。 LINEで参加者募集していたのですが、 2月11日(土・祝日)晴れであれば、少数でも、ツーリング兼ねて…