新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車検から帰ってきましたぁ  そして、お約束の・・

X1弐号機が車検から帰ってきましたぁ ショップで、XPERIAで撮影したのですが、どうやらレンズに光が入ったようで、露出オーバーになってしまいました。。。 車検後のX1弐号機です。 車検に掛かる点検費用は、バカになりませんが、いつも大変お世話になってい…

ヤフオクで、負けた・・

昨日、実は1つ商品をヤフオクで狙っていました。 ベビーフェイス製のバックステップ。 定価は7万ぐらいだったかな、けど、ヤフオクで安くゲットできればしたいなぁ、と思う商品でした。 しかし!いや~ 4万円を超えた時点で、よー付いていけなくなりました…

教えて~

8月のお台場&箱根ミーティングですが、今からとてもワクワクしています♪♪ 多数でなくても、Yahooブログつながりの方々だけでも、お集まりいただけたら、と<すごく楽しみにしています。 そこで、8月29日、30日と東京遠征しミィーテングの他には、…

ちょっと欲しいな…

今アリオに居てます。 子供のオモチャの爆丸とやらを買うのに付き合わされています…… そこで見つけたこんなプラモが! コアファイターが変形できる、1/144のガンダムです! こんなの今までなかったですよね… いくつになっても、ガンダムは永遠です。 静岡ガ…

ポケモン……

昨日から夏休みな子供たち、今日は振替休日な私ですが、拉致されています。 私は、別にポケモンなんてどーでもよく、映画が始まればすぐに仮死状態になってしまうのに、付き合わされてしまいました…… 誰か助けてー

どうでしょうか。

先日、5月に岡山国際サーキットで行われた走行会でのコトコマです。 我が家にスキャナーなんて、ステキな物なんてないですから、写真をカメラで撮影してみましたぁ 色がおかしいですね。。。 しかし、これはおそらく、ダブルヘアピンの立ち上がりでの写真じ…

剣道の試合と、その後、車検へ

今日は堺市のスポーツ少年団体の剣道の試合でした。 まずは試合結果を言うと、愚息は、3年4年生の個人の部に出場し、・・・ 1回戦敗退です。。 我が道場から数々の子供たちが出場し、その中でも初出場の子のおり、初勝利を収めた子も居てました。 剣道というス…

雨の耐久レース風走行会でした 2

7月14日、水曜日に、岡山国際サーキットで行われる、AMスポーツ主催の耐久レース風走行会「ウィークデイカップ」に参加してきましたぁ しかし、前の週の天気予報見ても雨・・・ かなりの確率での雨とのことなので、今回はレインタイヤを装着させています。 前日…

走行後のお掃除&タイヤ交換+車検準備

先日の耐久レース風走行会、かなり雨でした。 走行会もそうですが、ショップから帰宅も雨の中を自走で帰ってきたので、どんなに汚れているか・・・ ちょっとバイクを見ただけで、うわぁ・・・ むっちゃ汚い・・・・ もう二度と、雨の中を走りたくありません。。。 まず…

雨の耐久レース風の走行会でした

本日、雨の岡山国際サーキットへ行ってきました。 昨夜、ショップのトラックにバイクを積み込み、夜中ずっーと雨。。。 今朝もずっーと雨でした。 夕方、決勝を走る頃には止んで、もう少しでレコードラインが乾きそうでしたが、結局ウェットでした。 X1初…

一応・・・雨対策・・・

7月14日(水)は、年に1度の男ばかりの運動会です。 85分耐久レース風の走行会です。 http://okayama.zimotylife.com/amsports/defaultshop.asp?mnu=moreinfo&mnu2=%83%81%83j%83%85%81%5B 今年もエントリ~♪ しかし、天気予報が、とっーーーても良く…

先日の検査と、そして、今日のこと。

先日、木曜日のことですが、 MRIの検査に行ってきました。 MRIは、実は何度か受けたことがあります。 ゴトゴト・・ ピーピー・・ ドドド・・・ いろんな音が聞こえ、狭い筒のような中で20分ぐらい検査を受けます。 閉所恐怖症ならムリやろうなぁ~ …

ちょいとノーマルに。

ここんとこ、私のブログに、いろいろあり、更新するのがイヤになっていました。。。 しかし、お心強いお言葉もあり、ちょっと記事を更新してみました。 大した記事ではありませんが、スピードメーターを交換しました。 というのも、先日のBuell仲間たち…

久しぶりに・・・

捕まってもーた・・・・ 夜、Buell仲間とワイワイ盛り上がって、楽しく話したあと、帰宅道で、 捕まってしまいました。 信号待ちしていると、 「前の原付の方、降りてきてください!」 後ろにパトカーが・・・ ありゃ・・・ ウーーウーーっていうサイレンは…