新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな!ありがとう!

めっちゃ!楽しい2日間でした! 楽しい時間ほど過ぎるのは早く、今自宅で、淋しさを覚えてます。 帰路は、本当にお気をつけて! いっぱいの笑顔!ありがとうございました!

大阪城なう

0次会なう

口慣らし、やってます?

スポタカ前なう

早くに到着~!

昨日の続き

西伊豆から見た富士山、綺麗やなぁ~ って、見たことないなぁ みなさんに誤解されぬよう補足説明。 いつも富士山に 雲が掛かっているから見たことないんです。 決して、走りに集中して富士山を見ていないのではありませんから。 (^_^)a 県道730パノラマ台や…

来年に向けて 笑

買ってみました。 何気に表紙は、ニンジャH2ですね (o^^o) まぁ、それはいいのですが、 中身です。 富嶽三十六景 どの富士山も綺麗だなぁ やはり合同ミーティングといえば、富士山は欠かせません! 今年の合同ミーティングの往路に見た絶景富士山、来年も見…

バッテリーケーブル&ETC&ブレーキマスター&ECMspy

今日もいろいろと作業を行いましたぁ 今日は、暖かく、外での作業にもってこいの日でしたねー 本日の作業の傍ら、indyさんが来宅され、同時に作業を行うことに。 しかし、indyさん、我が家に到着と共に、やってくれましたよ、ホント・・・ もうね、なんなんです…

やるよ!関東関西合同忘年会!in OSAKA

11月29日、ビューエラー関東チームの皆様が来阪されます。 ノープランでテキトーにぐたぐたしようかと思いました、が、関東ビュエラーと打合せの結果、 一次会ぐらいは、みんなでかんぱーい!とやりたいものですよね!! で、いささか気が早いですが、関東関…

モジュール

スペシャルモジュール、到着! パッと見は、普通のノーマルモジュールですが、中身は…… どんなんやろう~? めっーーーちゃ楽しみでなりません! (((o(*゚▽゚*)o)))

牡蠣ツーリングに行ってきましたよ

先日の11月15日(土)、牡蠣ツーリングに行ってきましたよ。 今回の参加者は、色物さんとindyさん 色物さんの電脳XBの復活、おめでとうございます! 色物さんのXB電脳号 転倒箇所を修理のうえ、さらに、細かいところも改修されたようです。 しかし、きれいなXB…

ECM spy わかんねぇよ~  & バッテリーケーブル

みなさん、こんにちは。 昨日のツーリングのレポートはさておき、 いつものとおり、走った後の掃除を行いました。 拭いても拭いても、どーも綺麗になったと思えないのは、なぜでしょうか・・・ 気になる場所には手が入らなかったり、どうしょうもなかったり・・・…

決戦!

牡蠣からの襲撃に、迎撃せねば!

明日、牡蠣ツー行きます。

先週、雨で中止とした牡蠣ツーリング リベンジで、明日、11/15(土)、行きます。 リベンジでもあり、現地(稲荷丸)の予約もしていません。 行き当たりばったりです。 それでも、行こうかなぁと思われる方、 第2神明道路の明石SAで、朝8時30分までにお集まり…

冬がはじまるよ?

今日は、朝から寒かったですね いつも自転車通勤してますが、今日の寒さに、この秋、初めてのオーバーパンツを履いたQ太郎です。 はい、少食、かつ、末端冷え性なQ太郎です (≧∇≦) てなもんで、 この寒い夜のオープンガレージで、 この週末に向けて、冬間近…

あすの牡蠣ツー 中止。

【事務連絡】 明日の天気予報、雨との予報のため 牡蠣ツーは、残念ながら、延期とします。 中止ではなく、延期とします。 次なる日は、11月15日(土)です。 日曜ではなく土曜日です。 今回参加予定されていた方々、申し訳ありません。。。

なう?

勢揃い!

牡蠣ツー!行きませんか! 11/9(日)

もう、食べたくて、待ちきれません! 調べると、岡山の稲荷丸という店、10月から既に牡蠣の食べ放題をやっているじゃないですか! http://ww5.enjoy.ne.jp/~mushiagekk/newpage13.htm 11/9(日) 今週末、牡蠣を喰らいに行きませんか! 念のため、4、5人、午前…

嬉しい!

鈴鹿ピットウォークのときに、寺本さんに声掛けたけど、反応が無かったから、もう忘れられてしまったかな… って思って、悲しかったけど、 寺本さんからコメントくれた! また一緒に走りましょうだって! 嬉しいです!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鈴鹿 H2Rデモラン

昨日ですが、 行って来ました、鈴鹿へ レース観戦なんて、何十年ぶりでしょうか けど、感想は、すっごく楽しかったです! 来年、また行きたいと思いました。 友人にチケットいただきましたぁ ありがとうございます。 到着した頃の天気は、あいにくの曇天。 …