新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新記事は、先日の名古屋ミーティングの動画

たかが5分程度の動画ですが、 みなさんのバイクがバッチリ写っているため、友たち限定記事とさせていただいております。 ご了承くださいませ。

灼熱のBuell名古屋ミーティング 動画

先日の9/22(日) Buell名古屋ミーティングの動画です。 ナンバープレートがモロですので、このブログを閲覧できる方のみ動画を閲覧できるようにしています。 ガチな走行シーンはありません、全部名古屋市内の信号待ちばかりの動画です。 ちょうど、akkyさんの…

箱バン内なう

バイクではなく、 車で子供を部活先に送り途中でのことです。 1点12,000円ですがな~ また余計な出費です

Buell名古屋ミーティング 【報告!】

昨日は、ご参加いただきた皆様、ありがとうございました! お疲れ様でした! 帰路中、東のほうでは、ハプニングがあったようで・・・ でも、ご無事で帰宅され何よりです。 昨日、本当に良い天気でしたね これでボクの雨男の疑惑が解消されたものと思っておりま…

味噌カツも喰って…

長島のアウトレットで矢場トン 味噌カツ喰って、 お腹いっぱい! さぁ、帰りますか!

関西勢14台!

快調に走行中!

ホンジツハセイテンナリ

天理パーキングなう。 快晴なり!

明日、決行!名古屋へGo!!

いよいよ、明日に迫った名古屋Buellミーティング! 天気予報は・・・ 晴れ!! 決行です!! 全体の集合場所は↓ 清洲城の駐車、午前10時に集合! http://blogs.yahoo.co.jp/bigtwin_01/30812687.html 関西から来られる方へ、待ち合わせ場所、時間は↓ http://b…

9月22日 Buell名古屋ミーティング 集合場所と時間

ただいま夜中2時ちょうど、 今日借りてきたアイアンマン3を見ながら、ブログ更新をしてます。 外は、雨、風とも激しいですね~ 明日は、台風は東のほうに行くようで、関東の皆様、気をつけてくださいね。 いよいよ、来週9月22日まで1週間に迫った「Buell名…

今日は珍しい方々とお散歩!

先日からブログで知り合った、あきぼうさんと今日は初めての、ごたいめーーん♪ 九度山ローソンで、初めまして!と挨拶! なのに、すいません!! 写真、撮り忘れましたっ!! それに、もう一台、チャンプさまが居られました。 ボクの到着前に既に到着されて…

ケンミンショーみながら名古屋で美味いもの・・・

今、ケンミンショー見ています。 鉄板卵とじナポリタンも美味しそうー! けど、萬珍軒の玉子とじラーメンも美味しそうー! ひつまぶしに、味噌カツ、手羽、美味そうな食べ物ばかりな名古屋! 楽しみです! といいながら、お腹の許容量の小さいQ太郎でござい…

奴だ・・・ あの白い奴だっ!

届きましたぁ 白い奴です。 はい、来月10月での富士ショートでは、さぞ、皆さんのイケイケな様子に、尻込みしていられません! yangyiさんは、おnewなツナギを、セミオーダーで採寸して、ナイスなツナギをゲットされことですしっ! せめて、少し…

9月14日(土) お散歩へ

今週末、日曜日ぐらいから天気が崩れるようですね・・ せっかくの連休なのに・・・ ということで、9月14日(土)、いつもお散歩に行こうと思います。 お散歩コースは、いつも道です。 一緒にわいわい話したいなぁと思う方、どしどしお越しください! 集合場所と時間…

クロモリシャフトぉー

今日は、昨日に引き続き、首が痛とうございます・・・ しかーしっ!じっとしていられないのが性格・・・ で、ございます それに、今日の天気、雨が降るのか降らないのか、はっきりしろやっ!! 降るんやったら降るっ!降らないんやったら晴れるっ! こんなハッキリ…

淡路島バーガー、そして今日、魔法・・・

今日は、首が痛い、でございます・・・ 仕事を定時過ぎに終えて、病院へ行き、ブロック注射をしてもらってきました。 だからと言って、すぐに痛みが消えるわけではありませんね・・ ということで、明日は、おとなしくさせていただこうと思います。 昨日の記事です…

仕事にならないほど

首が痛い・・・ 仕事で電話かかってきても、受話器を首に掛けられません 呼ばれても、ジャイアントロボ状態・・ 首を回すことすらできません・・ 昨日、すこしぐらいの首の痛みぐらいと、甘く見ていました ヘルメットかぶってバイクに乗っていたのですが、徐々に痛…

みのーまで来たぜ~

ひょーどーなう。 けど、見てるだけ~

9月22日 Buell名古屋ミーティング!開催!

いよいよ、9月ですね! 9月といえば秋!秋といえば食欲の秋! ということで! 9月22日 Buell名古屋ミーティング!開催します! 別名、名古屋名物食い倒したるねん!ツアー うまいもん食って、わいわい言って、ちょいと街乗りして、楽しく一日をBuellに携わる…