新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月11日(祝)は、牡蠣決戦!参加希望者募集中!

以前に告知したとおり、 来る平成26年2月11日(祝) 牡蠣決戦! を行います。 場所は相生、住栄丸さんに食べ放題に行きます! 参加料金は、一人2600円。 午前11時より、炭火焼き、殻つき牡蠣食べ放題90分勝負! 現在の参加予定者は、 teteさん #92さん EG@さ…

雑記♪

まず初めに、 金曜日の夜のこと。 仕事終わりに、友人わ誘って、夜中に、泉大津の一蘭というラーメン屋へ 初めて行ってみたのですが、店内に入ってびっくり! 全席、投票場! どこにもテーブル席はありません! 友人と隣同士に座り、 投票用紙ならぬ、ラーメ…

透き通るほど綺麗な

旨しっ! 新鮮すぎて、生きてます

極寒!雪中TKG!

行ってきました、TKG(たまごがけごはん)! 決行!とメールもらったとき、ウエザーニュースの各地レポを見ていたので、 正直どうしようか・・・と思ったのですが、えーい、行ってまえ!と、出発! 防寒装備を終え、さぁーエンジンスタート! あれ!? バッ…

指令!卵をまぜろ!

玉子がけご飯、なう♪

予告「死闘!牡蠣決戦!」 2月11日(祝)

いやいや、次の企画について、まだかいっ!と声も多いようなので、 先に、予告を立ち上げておこうと思います。 日程 平成26年2月11日(火曜、祝日) 場所 相生 住栄丸 11時より食べ放題開始! 料金 2600円! 炭火焼き!殻つき牡蠣食べ放題 (90分) http://www.…

新春「明石焼きツーリング」♪

明石焼きツーリングに行ってきましたぁー 本日の参加者は10名!! お正月、ということで、ぱーっと行って、喰らって、ぱーっと帰る、ツーリングでした。 待ち合わせ場所です。 集まれば、新年の挨拶はほどとぼに、いきなり、ボとツッコミの応酬でしたぁー …

正月メンテ その2

昨日のオイル交換、プラグ交換に続いて、本日は第2弾! まずは、エアーフィルターの掃除を行いました。 これまた、当ブログで、前回の掃除した時期を振り返ると、、、 昨年の1月14日以来、掃除していませんでした。 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ボクは、エアークリー…

初詣~♪、そして、メンテ初め

改めて、あけましておめでとうございます。 今朝は、初詣に行ってきましたぁ 毎年、参拝する神社は、我が家では「住吉大社」と決まっており、毎年、お参りしています。 ちんちん電車を降りれば、目の前が住吉大社の鳥居前です。 ここから、参拝する人の行列…

あけまして、おめでとうございます!

新年あけてしまいましたが、あけましておめでとうございます! 皆様のように、気の利いた記事ではなくて、申し訳ございません。 昨年は、年末にうっとりな記事となってしまったX1でしたが、 今年も、頑張って走りますよー! 毎年恒例となった、関東関西合同…