新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も!ヨロシク!

( 2012 合同ミーティングより ) 本年は、このブログを通じて、たくさんの方々にお世話になり、思いかえると、 楽しい思い出でいっぱいです。 ありがとうございました! 2013年も、ますます元気を出して、楽しみたいと思います。 2013年も合同ミーティング、…

一服フ ーっ

午前中、我が家の掃除をして、今買い物に来ています。 しかし、あちこち連れ歩かれ、疲れ一服中~ スタバなう、です。

部内試合V2♪

本日、恒例の部内での剣道の試合でした。 昨年の12月に優勝して以来、勝ちから遠ざかっていましたが、 今日の試合で、V2を成し遂げることができました! 今日の部内試合の準決勝では、5年生とはいえ、大阪府代表とも挙げられる剣豪と対戦 2分間、時間いっば…

2013年 関東関西合同ミーティングの予定について

まだ本年すら終わっておらず、年賀状も完成していない状況で、来年の予定のお話です。 2012年は、雨に見舞われてしまった合同ミーティングを踏まえ、 来年の「関東関西合同ミーティング」の予定について、次のように、勝手に考えています。 まず、私個人的な…

たわ~、なう♪

カカオ、満点でございます♪ チョコ好きにはたまりません! 鼻血出そうかも!

Buell忘年会 ~・・・玉さん暴走・・・~

昨日、忘年会に参加くださった方々、夜遅くまで、ありがとうございました! お疲れ様でした! 別れねとき、「よいおとしを!」と言う言葉に、そうだ、年末なんや、と気付きましたぁ 汗 年末気分なんて、全く!ないですからね。 Buellな方々と、XRな方、そし…

今日はBuell 忘年会!

家の都合で早く到着しました。 一人で寂しいやん 早く来てー けど、今日は、楽しむぞ!! たろ~さん、お仕事お疲れ様です またお会いしましょうね!

ヒーター付きグローブが欲しいけど、、、

今日、友人と一緒にドラスタで行ったときに、発見したものです。 はっきり言って、衝動買いです。 物は、オーバーグローブです。 冬は、冬眠なボクですが、男のくせに冷え性なボク・・・ 冬のバイクは、とにかく、手先、指先が寒くて寒くて・・ 持っている冬用の…

恐るべし、、、ゴットコーラ、、、

今日は、本来は仕事の予定でしたが、先日の日曜日の振替休暇を急遽、取る羽目になり、 なんの予定もない休日を自宅で迎えようとしていたとき、Buellの友人から、一通のメールが 今日、例のタイヤ屋さん、あいてるかなぁ と、 すかさず、今日は、休みだよ、と…

みぞれ混じりの雨……

いよいよ、年内最後の公式戦です。 今朝は朝6時起床し、7時に車に乗り込み、体育館前で、みぞれ混じりの雨が降る中 一時間。 やっと、開場し、アップをしています。 残り少ない少年剣道、悔いのない試合をして欲しいです。

ついに、ヤツが・・・

とうとう、自分のところに、ヤツが来ました・・・ まだまだぁーー!! と思っていたのは、自分の気持ちだけで、 知らない間に進行していたようで・・・ 小学生の時代から、誰よりも自信があったのですが、 今年の秋ごろから、違和感を感じ始めたため、本日、眼…

忘年会、連絡くださーい

楽しみのBuell&XR&一部ドカ&一部トラ&一部クーペな皆様の忘年会! いよいよ来週の土曜日と迫ってきました! 前記事では、8名~10名程度と申し上げましたが、実は、定員は決めていません でも、コースメニューがお鍋ということもあり、事前に人数を伝えな…

先日の走行の。

今年、9月、岡山国際サーキットで行われた、 ダンロップのサーキットステーションの走行風景です。 ヘルメットにつけているビデオカメラは愛嬌です (笑) 目の前のバイクを追いかけているのか、 それとも、引き離されている、 でも、これって、 バンク角、4…

ちょうどいい~♪

かれこれ、10年間、ほんと長い間、お疲れ様でした。 走行距離は60,000キロ、特に走ったというわけではありませんが、 東京にも行きましたし、スキーにも行きました。 特に、子供の成長期、手が掛かる時期に、すごく活躍してくれました。 ずっと、見…