新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】明日、朝練行きますぜ。

走りは別々でも、一緒に行って、ダベりたいと思われる方、 いつもの九度山ローソンに、朝7時集合! もちろん、いつもの散歩道ですよ。 よろしければ、是非!

大阪では

モダン焼きなう♪ 大阪では、箸やないで!コテで食うんや!

14回目の誕生日

めったに食することのない鉄板焼きステーキです。 おいひー!!

7月27日土曜日 合同ミーティング前夜祭 締め切り間近!

とうとう、今日で、7月27日まで残り2ヶ月となりました。 いよいよ、暑くなってきましたね。 まだ、2ヶ月も先のことのようですが、段取りを考えていると、今から楽しみで楽しみで 仕方が無い日々を過ごしています。 o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪ 皆様…

13年前の遺物

今日は、午前中からロードランナーに手伝っていただき、というか、ほとんどやっていただきました・・ 長年、メンテしたかったパーツであるステムベアリングの交換いたしました。 走行していて、ガタなどは感じられませんでしたが、年数の経過ものため、新品に…

爆音対策、なう。

ステンレスタワシ、充填しまくりです。

関東・関西合同ミーティング前夜祭参加予定者 中間発表 & 前夜祭企画!

来る7月28日(日)関東・関西合同ミーティングの開催に向けて、 その前日から伊豆入りする関西等の海賊団に交えて、7月27日(土)西伊豆 土肥の桂川シーサイドホテルで 前夜祭を行います。 詳しくは、下をご覧ください。 http://blogs.yahoo.co.jp/bigtwin…

ビレットクラッチレバ~♪

まずは、オイルレベルチェック! あれれ、減っているなぁー ということでは、まずは添加剤 タクマイン社のエステリルです。 入れて、どう変わったのか?って?・・・ 決して、聞かないでください。 汗×100 そして、オイルを補充~ 今、ボクが使っているオイル、…

藁の盾。

ハラハラドキドキではないけど、人間を問うなかなか面白い映画でした!

あー、面倒くさいぞ!

外したスイッチから、それぞれの色をたどってキボシしています。 めっちゃ面倒くさい! 英語版の配線図、配線の色ちがうしっ! \(*`∧´)/

前夜祭に、まだ参加表明くださっていない方へ

※【お願い】※ すでに、前夜祭(宿泊含)7/27に、参加表明くださっている方も居られますが、 意中で参加を決めておられ、まだ参加表明くださっていない方へ 宿泊人数、食事の人数等の予約の都合のため、また、7/27の行程を検討するのに、全体の移動及び宿泊人…

バイクとコーヒーと私

部屋とワイシャツと私、ならぬ、バイクとコーヒーと私です。 バイクを拭き拭きしながら、コーヒー飲んで、バイク見ながら萌え萌えしています。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

関東・関西合同ミーティング 前夜祭 7/27 参加希望者へ!

前夜祭参加予定の方、 5月27日(月)までに、参加表明をお願いします! 7月28日(日)開催予定の関東・関西合同ミーティング その前日、7月27日夜、前夜祭、やりますよ! 既にお知らせしていますが、宿泊地は既に決定しております。 宿泊地は、西伊豆 土肥の桂川…

スカル戦隊みどレンジャーと行く湖北ツーリング

昨日、突然の休みが決定し、 夜中に告知したツーリングの誘いに参加いただき、本日は、平日にも関わらず、3名で行ってきました。 松原で待ち合わせ、 近畿道~第二京阪~京滋パイパス~名神と走らせ、一路、彦根へ 今日、大阪では汗ばむ陽気だったようですが…

鯖そ~めんやヽ(^ ◇^*)/

昼メシのハシゴです! 親子丼も美味かった 鯖そ~めんも美味しっ!o(*^▽^*)o

長浜の親子丼なう!

ぅまし! 長浜の鳥喜多という店です。

突然ですが!明日ツーリング!

突然ですが、 明日、ツーリングに行きます! 琵琶湖、長浜方面に行く予定です。 あまりにも突然ですが、参加しようと思われる方、 サンクス松原上田店に、午前9時に集合! 詳しい地図で見る 長浜の海洋堂に寄って、親子丼を食して、湖西経由で帰ってこよう…

連休最終日のお散歩

今日も、懲りずに走ってきました。 別に、誰とも走りにいく約束をしていませんでしたが、行ったら行ったで、誰かいてるやろ~ と思ってましたが、 やはり、居られましたぁ ご無沙汰していますっ! と、いいつつ、いつものメンバーということですね。 ピレリ…

温度センサー、ありがとう!

子供と、「名探偵コナン 絶海の探偵」を見てきましたぁ 前回の映画、サッカーを舞台のストーリーより、今年のほうが、はらはらしましたぁ クライマックスでは、周りで涙を流す人も。 気が付けば、我が子も泣いていましたぁ お勧めしますよー ***************…

Detective Conan

子供と、約束した映画に来ています。 個人的にも好きだから、OK!

3日、5日、仕事決定!

世間では、黄金ウィークと聞きますが、 ほとんど仕事です。 今、やっと仕事帰りです。 はぁ、疲れましたぁ~ 6日、最終日、走りに行こうかな、と思います。 皆様にとって、良いゴールデンウィークでありますように。