新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか着れました w

久しぶりに、今朝、早起きして走ってきました。 朝の気温は20度少と涼しくて気持ちよかったです。 いつもの高野山♪ 続いて、高野龍神スカイラインです。 あまり無理しないで、流すように走ってきました。 すごく気持ちよかったです! 台風だの雨だのという天…

2019.10.27(日)名古屋ビューエルミーティング

ビューエルな方も、そうでない方も、皆様のお越しを楽しみにしています。 2019.10.27(sun)名古屋ビューエルミーティング やはり、X1、映えるわぁ~ (^^♪

全てミリネジだと、楽だわ~

またまた、Ninja400のカスタム編です。 今後、Ninjaカスタム記事が、にわかに増えるかもです。。。 今日のメンテは、先日ゲットした、 ケースカバーと、セットバックプレートの装着です。 まずは、ノーマルのスタイルから。 ボクが少し乗っても、ステップ低…

今週末の四国CCM、参加見送り…

この週末に、台風17号がやってくるようですね、、、楽しみにされていた方々には申し訳ないのですが、天気の好転が見込まれないため、四国CCMへの参加は、見送りします。 ご理解くださいますよう、お願い致します。

自分のバイクぢゃないけども・・・ w

少しずつ、パーツを集めています。 なんのパーツかと言えば、、、Ninja君 先日の記事の写真より ↓ジェネレーターカバーが擦れて、コイルが少し見えています。 しかし、思えばですよ? ケースカバーを止めているボルトの頭、まともに外に出てるやん・・・ その下…

2019.9.22(日)四国CCM乗じて、瀬戸内ビューエルミーティング

9月22日、連休の中日の日曜日、翌日も休み! という絶好の日和に、四国・坂出でスポスタ四国CCMが開催されます。 これに乗じて、四国・中国・関西的なビューエルの皆様、集まりませんか? 9月22日、時間は10時 瀬戸内ビューエルミーティング的な。w その後は…

もうヘトヘト、、、その後、帰宅

今日は、年に数回ある、我が道場での合同稽古会でした。近くの高校・中学の剣道部員、その関係のOBの高段位の諸先生方、そして泉北の剣道クラブの皆様と稽古をさせていただきました。 普段は、部員の少ない我が剣道部いろんな人と竹刀交えるって、すごくいい…

さくさく~と、ベルト交換♪

貴重な休日の日曜日。w 午前中はいつものとおり、剣道の稽古し、汗だくなって帰宅してシャワー 軽く昼飯を食ってから、作業に取り掛かりました。 そういえば、今回外すべきベルト、これにはすごい思い出があります。 (関西)X1保存の会へ! し・・しかし…