新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ アクセス解析

92さんに真似して解析のボタンを見てみました。 で、 先日の土曜日の検索ワードですが、 「buell クランクシール」って検索、 すっごく心当たりあるわぁー けども、「ビューエル携帯ホルダー」って検索履歴もあるけど、なんだ!? 女性のQ太郎ブログへの訪問…

LINE・・・ 怖い・・・

昨日もナビオさんから、今日も電話でゆれまるさんと話して、 なんでLINEをしないのかと指摘をされて、仕方なしに 訳も分からず、LINEを立ち上げてみたところ・・・ ぶわぁーっ!!と、 バイク関係のみならず、仕事関係にも、アドレス帳全部に、勝手に友達申請し…

反省会、解散!

誰か、反省しましたか?? いやぁ、まぁー、楽しい! 楽しですわぁ

ゼロ次回なう

ちょい飲みセット!

合同ミーティングが終わって

次なるは! 頑張るよ! 来月、審査っす… (´・×・`)

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その5 (最終回)

ほかの方々の記事を拝見したり、 背後からの撮られていた走行動画を見て、フガイなささを感じたり、、 なかなか、合同みーティングの締めくくりの記事をUPするのに、 放置してやろうか! と思いましたよ。 まぁ、一応、最終回、UPいたします。 去る6月14…

あれ、へび!?

FT氏が作成してくれた動画を見始めて、すぐの場面で、やはり・・・ 事件は起きていたようです たらりーん、とぶらぶらするヒモ 荷物をくくっていたヒモが緩んだようです こいつか!フェンダーをカチ割ったやつは! この後もちょくちょく現れていますが、よくぞ…

1日遅れの

仕事から帰宅すると、娘から 1日遅れやけど、と言って、もらいましたぁ 父の日です! もうーめっちゃ嬉しいです! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その4

つづき 今回は山岸旅館での写真が中心です。 宿に到着すると、すぐ、お風呂へ直行!! 昼間、おくたまで汗だくになりましたからねー 汗を流しましょう! お風呂は最上階 すでにビューエル会のみんなでいっーぱい! ささっ、合同ミーティング恒例の、裸祭、開…

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その3

はぁー・・・ まだ「その3」・・・ なんだか巨編になりそうな予感・・・ まぁ、旬が過ぎようとも、更新しますよ。 もらった写真ばかり使ってます。 ほりやんさん、りょうたさん、ありがとう! つづきです で、 もーね、訳もわからず、自分で作ったルートなんで…

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その2

続き 恵那峡から諏訪湖、そして双葉SAまでの動画です。 がっち君、とうとうヘルメットまでも・・・ 第6合同MTG 恵那~諏訪湖~双葉 双葉SAに到着 先にガソリンを入れて、と でも、ガソリン待ちしている間にも、関東組のみんなに挨拶 ヤンさん、おはよう…

第6回 関東関西Buell合同ミーティング その1

合同ミーティング記事、徐々にあげていきますよ。 手持ちの写真を中心で、時々、撮影班の写真を活用しながら、UPして行きます。 6月12日(金)夕方 某カフェでコーヒーをまったり飲んだあと、帰宅して、出撃準備でした。 出撃準備し、早々にお風呂に入…

ジーク・ビューエル!!

我々は一つのバイク会社を失った。 これは敗北を意味するのか? イヤ!始まりなのだ! 国産メーカーに比べ我がビューエル会の国力は10000分の1以下である。 にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か! 諸君!我がビューエル会の戦い目的が正…

みんなUP、早よい・・・

合同ミーティング記事、みんなじゃんじゃんあがるやん・・・ 月曜は休みだったけど、昨日、帰宅してビール飲んだら、イチコロでした・・・ あー、いつ写真とか動画、整理しようかなぁ~ 旬が過ぎたあたりで、合同MTG記事、UPしますねっ

第6回 合同MTG 撮影班より報告

合同MTGの撮影班長Aこと、ビモータのマントラのほりやんさん 撮影班Bこと、赤いXB12Rのりょうたさん それぞれ、帰宅後寝る間を惜しんで写真を整理していただきました。 みなさん、お二人に、絶大な感謝をしましょう! 撮っていただいた写真は、こちらです。 …

楽しい祭りは、あっという間に過ぎて・・・

一年で、最高に、最高に楽しいビューエル祭り、あっという間に終わりましたね・・・ あーぁ、、、寂しいわぁ ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 随分前から、ルートを考えたり、旅館と交渉したり・・・ 全てが思い出であり、当日も大きなトラブルもなく、驚くほど、スムーズに運ん…

汚れは新しいうちに

皆さん、おはようございます。 今日は休みを申請してあります! なぜかって? 万が一、バイクが不動になった時を考えてですよ。 疲れるからちゃうんって? まぁ、ほとんどがそうですが。^_^; ゆっくり寝てと思いましたが、数々の皆さんの記事とコメントを見…

帰着!ただいま!

ただいま、帰着いたしました! 合同ミーティングに参加くださった皆様、ありがとうございました! 関西組のみんな!お疲れ様でした! そして、 下見から打ち合わせから、いろいろな段取りしていただき、ビューエル会スタッフの皆様! 本当ありがとうございま…

さぁ!帰るで!

草津PAで、乾杯の解散式、完了! みんな、お疲れ様でした!

合同MTGも陽が暮れて

東名豊田JCTで名古屋組にバイバイして、御在所です。 大阪組の帰り道は、順調です! みんな元気満々ですよ

浜松でまったり

沼津で、ダービーカバーボルト、3本紛失し、 浜松SAでまったり中~

ビューエル合同ミーティング

ビューエルいっぱいです! 65台!

ビューエル合同ミーティング

[image:1] [image:3] ビューエルいっぱいです! 61台!

行程修正!

おはようございます。 10時に旅館出発し、道の駅須走は寄りません。 芦ノ湖スカイラインに行き、三国峠に行きます。 三国峠で集合写真を撮り、お昼会場に行きます。 よろしくお願いします。

雨のため

おはようございます。 天気が変わって今朝から雨です… 雨でウエットな路面で、芦ノ湖スカイラインは楽しくないですし、危険です。 よって、 合同ミーティング集合場所である三国峠は行きません。 なるべく、河口湖の旅館まで来ていただき、直接、お昼御飯会…

1番やぁ!

結局寝てません…… 汗 やはり、いくつになっても、遠足前は眠れませんでした。

明日、明後日、よろしく!

準備完了! 一応は防水ザックで、カッパも積んでます。 けど、夜中走行、寒いやろうなぁ… 楽しいから、なんでもOK 明日、明後日、 皆さんよろしくお願いします 後は風呂入って寝ます。

前夜祭 直接、旅館にお越しされる方へ

いよいよ、明日! 仕事が手につきません!! もうわくわくしております。 明日、朝10時に双葉SAで待合せの予定ですが、 所用のため、あす6月13日の夕方、山岸旅館に直接お越しされる方へ ビューエル会一同の旅館到着予定は、恐らく17時ごろになると思い…

ビューエル合同ミーティング  雨天の場合

あと3日後に迫ってきましたねー! わくわく状態です!! 甲府および周辺の週間天気予報を見ると、 土曜日は晴れ、日曜は曇り と、天気はまずまずのようですね。 一応、土曜日のみ、日曜日のみ、それぞれ片方の日のみ参加という方も多くおられますので、 雨…

よぉーーしゃぁーーーっ!!!

どこのどなたか存じませんが、今回の参加者の中に すごいパワーの晴れ男が居られるようです! 土曜日の甲府の天気に、晴マークが点灯! しかも、天気予報の信頼度Aランク! ぅおっしゃぁーーーー!!!