新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会  独演会

もはや、語りません。 とにかく、楽しかったわけで。。。w 新年会 H28.1.23

ビューエル合同新年会

先日の1月23日、1月24日、浜名湖で開催された合同新年会に行ってきました。 合同ミーティング 合同運動会 そして、合同新年会。。。 合同○○って好きやねぇー w それにしても、いつも合同○○の日の朝は早い・・・ 大阪から参加の92さん、インディ君と難波で待ち合…

※事務連絡※ 合同新年会 やります!

どうやら、この週末から月曜にかけて、 冬の大将軍がやってきて、沖縄にも雪を降らせるとか。。。 ホンマかいな!? 貸別荘のある浜名湖まで、バイクで来るのか、車で来るのか、 各自自己責任として、銘々のご判断でお越しください。 ボクは予約した当人であ…

※事務連絡※ 浜名湖合同新年会の開催について

みなさん、こんばんわ。 今週に入って、関東地方で積雪、そして昨日は名古屋地方で積雪とか。 皆さん、お怪我はございませんか? 寒波、寒波と、天気予報を見れば、そればかり・・・ 財布の中身が真夏でも真冬のように乏しいボクにとっては、是非カンパして欲し…

浜名湖合同新年会 エントリーリスト

来る1/23、1/24に開催予定の合同新年会 真冬にするから新年会なんですが、みんなバイクで参加するという猛者ばかり。 どんなバトル・ロワイヤルが繰り広げられるのか。 先にエントリーリストを紹介します。(1/17現在) ①チーム おきらく組から、 清水さん、ア…

合同新年会に向けて

今回の浜名湖合同新年会に向けて購入した防寒グッズをひとつ、紹介します。 ↓アマゾンで買ったネックウォーマー ただの筒型ではなく、鼻・口に合わせた立体縫製されています。 価格は49%OFFで、953円でした。 実物はこんな感じです。 口に当たるところだけ、…

走れる!!

新東名、つながりました!! 今年の合同で、走れそうです!!

バカイチTシャツ配布の災難

今日は、インディ君の呼びかけに、バカイチTシャツの受け取りに行ってきました。 我が家から5キロほどの近くの堺のスタバで集合。 最近まともにバイクに乗っていないし、みんなバイクで集まるということで、ガレージの奥から X1を引っ張り出して、さぁー行こ…

最高の組み合わせ

ヤフオクで入手したマフラー BE-MAXI磨きですが、最高の磨き剤の組み合わせを見つけました! 先日、試したサンポール、そしてホワイトダイヤモンド メタルポリッシュです。 この他に、ペーパーひとかけらと、ウエスです。 もちろん、酸が強烈ですので、ゴム…

兄弟喧嘩の末に

今日は、京都までカバンを買いに行きました。 アマゾンで、適当なカバンを通販で買える今日この頃ですが、 どうしても欲しいカバンがあったので、京都まで行ってきました。 そのカバン屋さんというのは、この店です。 一 一澤帆布です。 二つの異なる遺言状…

今年もよろしくです。 初イジリ~♪

改めて、 平素は、当Q太郎のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今年も、いろいろX1をイジっていきますので、温かい目で見ていただければと思います。 よろしくお願いします。 さっそくですが、 実は年末に着替えていたのですが、グフスペシャルX…

ビューエル合同新年会、やります!

来る1月23日(土)、24日(日)、関東関西中部のメンバーで ビューエル合同新年会をヤります! 日程 H28年1月23日(土)、24日(日) 場所 貸別荘 向山のみさき http://www.sunsetina.com/page008.html 静岡県浜松市北区引佐郡細江町気賀10837-1 (東名高速道路・三…

2016年 今年も良い年でありますように

TOP

旧年は、ありがとうございました。 今年も、よろしくお願いいたします。 目標!100台!