新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LEDテールランプ不良 ・ ナンバーブラケット交換

富士ショートから帰ってきて、さっそく、メンテ開始。 だましだまし使っていたフロントブレーキパッド スリップサインならぬ、使用限界サインに到達したため、交換しました。 使用限界を過ぎており、パッドにもクラックが入っていました。。。 こうなれば、…

富士ショート ナナ耐久 祭りが終わって編

走り終わって、バイクも荷物も片付けながら、表彰式です。 ビックバイク1時間耐久 優勝は、チームOHV racing! ・・ 3位 チーム Buell馬鹿一代! ・・・・ ・・・・・ 6位 チーム コンパーレビューエル! 優勝したボクたちもそうですが、参加仲間全者とも表彰とは!! …

富士ショート ナナ耐久 走行編

今回は、コナンさんが撮ってくれた写真を中心に掲載いたします。 コナンさん、写真ありがとうございます!! ******************************************* 午前の走行を終え、昼食を済ませて、KSRの耐久レースが終わり、 いよいよビックバイク耐久レースが…

富士ショート ナナ耐久 準備編

今年もやってまいりました富士合同運動会 毎年、6月は合同ミーティング、そして10月は富士ショートサーキットで開催されるナナ走行会にのっかり、ビューエルの猛者達が集合して行う合同運動会です。 今年で、ホクが参加して、今年で3年目。 毎年、抱腹絶倒さ…

走り終わって

毎度言っていますが、 掃除こそ、最大のメンテっす!! 午前は用事があったので、午後から掃除開始!! ナンバープレート、バックミラー装着 エンジンオイルの色、レベルも確認。 プラグも確認。 緩みもありません。 boonさんに教えていただき、今年の合同以…

「神」を喰らう

uniさん、ナナデビさん 写真ありがとうございます。 写真を見ていて、すごくいいシーンがあったのでUPしました。 それは、「神」、と崇められたもの 別に、不老不死を欲しさに、シシ神様を狙うジコ坊 神の怒りにも怖じけず、シシ神様の首をはねようとしたジ…

とりいそぎ、動画です。

先日参加して参りました、富士ショートコースで行われた、 フリーダムナナの走行会の動画です。 耐久以降、ビデオカメラをヘルメットに付けてはダメと言われ、 かろうじて撮影できた2本目の走行動画です。 下向きのため見づらい動画ですが、エンジンの回転数…

ありがとう!

グッチさんと違い、ぷるじょあなぼくらは高速で帰ります。 さぁ!帰るぞ!

念願叶って

チームOHVracing 優勝しました! いっぱい応援いただき、ありがとうございました!

全日本

全日本プロレスの方々です。

霊峰!

おはようございます。めっちゃ綺麗です!

作戦会議中!

日本の中心でビューエルを叫ぶ

あの方は豊橋弁、全開でした。 いざ!参らん!

いざ、運動会!

旧型ハイエースですが、なにか? 2台楽勝です!

神戸CCMで出会った、あの人

その人は、黄色いX1ではなく、V-RODに乗っていました。 ともあれ、とても久しぶりで、お会いできて嬉しかったです!! また、登場してくれるものと確信しております。 ね、たろ~さん♪

まだ鳥貴族

神戸CCM  報告

神戸 缶コーヒーミーティングに行って来ました。 はじめに、りゅうさん、92さん、ありがとうございました!! 心配していた天気も、まずまずのまま、出撃してきました。 待ち合わせ場所の湾岸中島PA 路面は濡れておりました・・・ すると、見慣れないXBがパーキ…

明日、神戸へ

明日、神戸CCMに行く方。 湾岸線中島PAに、朝9時集合。 誰が行くのか不明なため、時間になれば出発しますので!

日曜日の天気…

なんだか日曜日、しかも三連休で日曜日だけ、天気が悪いようで… お馴染みの天気予報サイトをにらめっこしています。 晴れますように。 日曜日、そう言えはmotoGPですね。 motoGPを見に行かれる方、頑張って!

なくてはならないもの

高校生の我が娘ですが、尋ねてみました。 父 なぁなぁ、お父さんのヘルメット、どっちがかっこいい? 娘 うーん、赤いほうが好きぃ 以前から被ってたヘルメットのほうがいいよ。 とのこと。 こう言われると、弱いんです♪ 笑 今年から被り始めたアライのアス…

懐かしい写真の一コマ

よしさんの写真より拝借しました。 このとき、初めてよしさん、えのばすさんとお会いしましたねー ボくのX1、行こうと思ったらベルトが切れてバイクで行けず、バモスで道の駅「いながわ」に行ったなぁ 関東からよしさん、名古屋からえのばすさん、このときの…

indy君とタイヤ交換、その他いろいろ

先々週のエンジンオイル交換、先週のプライマリーオイル交換&グッチガレージ訪問し、 今週は、タイヤ交換です。 ちなみに、バイクはイジりつつも、名古屋MTG以降、ぜんぜんバイクに乗っておりません。 来週の神戸CCM、名古屋等から著名人が神戸に来られると…