新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperiaに機種変更した、その後。。。

このブログをご覧の皆様へ あの~ お願いがあります。 この度、わたくの携帯ですが、通常の携帯からスマートフォンである「Xperia」に機種変更しました。 今年度中にⅰモード対応になるとか、ならないとか、分かりませんが、今のところⅰモードメールは …

連休中の予定です。

この連休は、カレンダーとおりです。 今日4/30ですが、休みって言っておられ方々がうらやましいなぁ しかも、5/6と5/7も休みで大型連休っていう話も聞きます。 今時期、正直大変な時期で、ほぼ毎日帰宅時間が23時と遅くなっています。 (ほとんど残業つきま…

関西X1保存の会! Buellerのみなさん!

連休初日と言っても、皆さん、お仕事なんですね・・・ 勝手に5月1日と決めてしまいました。。。 提案ですが、 5月1日は土曜日ともあり仕事の方が多いのなら、 5月5日ならいかがですか? おくやんさん、参加表明ありがとうございます。 みなさん、お仕事の方が多…

5月1日(土)!関西X1保存の会!

5月1日(土曜日)、「関西X1保存の会」と題して、X1のみならず Buellerのみなさん! 集合しませんか! 勝手に場所と時間を決めさせていただきました。 5月1日(土曜日)、時間は午前11時! 場所は、道の駅 いながわ ↓リンク貼り付けました http://w…

またまた、走ってきましたぁ~

今朝の朝練は、6時30分に、いつものローソンで待ち合わせでした。 これが、さっむい寒い!! 山合いに入ったときの電光掲示板では、気温1度!! 念のため、ウインターグローブしていましたが、指が麻痺しています。。。 くそ寒いなか、待ち合わせでした…

Xperia エクスペリア~♪

機種変更しましたぁ~ NTTドコモのXperia(エクスペリア)です♪ 先日、予約していたXperiaですが、待ちに待って入荷しました。 何年ぶりの機種変更でしょうか。 携帯と何は新しいほうがいいって言いますもんね♪ さてさて、どうなることやら。 今日、昼から、…

関西組の方々へ

まだ詳細は決めていませんが、 5月1日土曜日ですが、集合しませんか? 関西X1保存の会!いかがですか? かなり思いつきでスミマセン。 いつもブログでコメントばかりなので、一度皆さんとお会いしたいなぁっ思っています。 もし、集合できる良い場所などあれ…

週刊天気予報のアホー!

今朝の天気予報を見ると、明日水曜日の天気、曇り時々晴れになってるやんけ!! 会社の休暇を取り消したところやのに・・・ やっぱり休みます、なんて言えない・・・ くそーっ! せめて昨日ぐらいには水曜の天気の予測できへんのか!! はぁ・・・・・ ついてな…

内圧コントロール  その後

内圧コントロールですが、先日のインプレでは、まったく何も感じなかったと報告しましたが、 一つだけ分かったことがありました。 燃費が良くなりましたぁー! 気のせいかも知れませんが、 今までなら走行距離が180Kmほどになると、燃料警告灯が点灯して…

走ってきましたぁ♪

今年初めての朝練に行ってきましたぁ 先日の事件のこともあり、地名等の固有名称は表示しませんが、いつものローソンです。♪ まぁ、写真見たら分かるかぁ~ 今日はとても天気もよくて、走りに向かうバイクが多かったです! 今朝は寒いと思ったので、ツナギの…

あした、走りに

明日は久しぶり晴れそうです。 久しぶりに山に走りに行こうと思います。 いつものローソンに朝8時ネ! はぁーあ・・・ 水曜日は雨みたいやなぁ・・・ 岡山に行こうかどうしようか・・ 明日の週間天気予報見て結論を出そうと思います。。。 思いっきり!走りたいのに…

週刊天気予報・・・。

今とても、見たいような、見たくないような・・・。 週刊天気予報。。。 来週水曜日、岡山の天気が気になります。 晴れならば、 ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン 雨ならば、 o(TロT*)ガーン 551の蓬莱のテレビCMみたいですね。 けど、念力を空に放して!! …

さて、ボンゴフレンディにバイク2台!?

昨日の晴天もあり、今日は久しぶりに山に走りに行こう!っと思って今朝、地デジで天気予報を見ると昼から雨・・・ ダメじゃん・・・ うううう・・・ 走りたいよー・・・ ということで、 朝からバイク仲間である玉9Rさんとお会いしてきましたぁ バイクを乗せるトランポ…

タイヤ交換♪

今日もかなり天気も良くて、暖かかったですね~ 桜も散り始め、いよいよ、春も本格的に始動!って感じかな。 落ち着いても居られず、4月21日、平日ですが、サーキットに行く予定にしましたぁ それに向けて、今日はタイヤ交換です♪ まず タイヤを外した後…

ついつい・・予約してしまった・・

今日、いつもよりかなり早く仕事が終わることが出来たため、職場の近くのドコモショップへ 私が使っている携帯は、D902is・・・ もうかなり古く、4年にもなります。 携帯と何は新しいほうがいいっていいますもんね。 ということで、実は以前から気になってい…

今日はお花見でした。

今日は、剣道部の花見です。 先日、小学校を卒業した6年生のお別れ会です。 すごく、暖かく、いい天気でしたね! 浜寺公園の桜の下での花見でしたが、ものすごい人!! この場所も、他の方が、前日から場所取りされていたとか!! ありがとうございます・・…