新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!?

ボクのバイクじゃないけれど。。 3度目の正直といいますが……。 至って本人は元気で、何よりです。

無鉄砲~

並んでます! ごきぶらで、ガリクソンが食べてたのん見て食べたくなった!ww

お父さんの部屋

こう、我が家ではみんなこう呼ばれています。 納戸なんですが、ヘルメットやツナギ、ウエアや、バイクの部品なとなどのため、「お父さんの部屋」、だそうです。 で、現在の、その「お父さん」の部屋の様子です。 バイクのパーツ達に囲まれて、しあわせ~♪ い…

前足、戻り~

まず昨日のこと。 昼前から、娘が合格した高校に行き、制服などの採寸合わせでした。 親としては、一応、娘が通う学校を見ておかないと、と行ってきました。 制服の寸法合わせと言いつつ、まぁ女子ですし、共学ですが、周りもこの時間は女子だらけのため、妻…

在りし日の999

親愛なるナナデビ様 ときどき申しておりました、ボクのX1弐号機の以前の、999の在りし日の姿がこれです。 走行会でのイチシーンです。 05年式と後期型のBOXスイングアームの999で、BIPOSTでした。 やっぱり999、今見てもカッコいいと思います。 諸事情で手放…

キャンプファイヤー中止とします。

今朝もいろいろとやっておりました。 まずは、 フロントフォーク、取り外し、です。 もう何度もはずしているので、手順は完璧です。 前回のO/Hから早3年が経過しようとしています・・・ よって、今回は、これをO/Hに出します。 そして、直近の懸案事項で…

波乱! 牡蠣ツーリグ

おはようございます。 昨日の牡蠣ツーリングに参加された皆様、大変お疲れさまでした! 新春早々のツーリング企画、だというのに、新春からいろいろありましたねー まったくです ww まずは、 明石で集合したときの、のりーさん 「ずっと滑りながら走ってきて…

やはり、見なかったことにしたいが・・・

先日、雨上がりを走ったため、週末の牡蠣ツーに向けて、バイク掃除をしておりました。 そのときに、見つけてしまいました・・・ 掃除は最大のメンテと、よく言いますよね 見つけたのは、バイクの左側です。 あいかわらず、ごちゃごちゃしてますね ww 何気に、ホ…

来週の牡蠣ツーリングへのお誘い

改めて告知します。 2月14日(土) 相生のしおさい市場 に、牡蠣食べ放題に行く企画です。 改めてお伺いします。 現在、参加される人数がわかりません、 参加希望の方、コメントください! 大人3,000円 です。 制限時間は70分です。 飲み物は、ノンアル…

ありがとうございます。届きました!

まずは、お礼を。 無事に到着しております、ありがとうございました。 早速、週末が楽しみです!!

ケツの下

ケツの下といえば、落ち着かない人もいることでしようけど、 みなさんのケツの下は、いかがなもんでしょうか。 ボクのX1弐号機のケツの下です。 ごちゃごちゃしていますねー・・・ ウレタン袋に入れている工具入れです。 ホームセンターで売っている塩ビ製のケ…

4月21日 ダンロップ走行会 申込したよー!

本日2月1日から申込開始となったダンロップの岡山国際サーキット走行会 申込手続きいたしましたことを報告します。 ダンロップの走行会でありながら、ダンロップのホームページからだと、 申込ページが出てこないのは、なぜなんでしょう~ ↑まだ昨年、2014年…