新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の祭から

仕事帰りに祭りに来ています~ 屋台がいっぱい! 何を食べようかなぁ 大魚夜市といって、格安で販売しています

中部・関西Buell合同飛騨ツーリング その1

先日の日曜日、 中部・関西Buell合同飛騨ツーリング 行ってきましたよ。 実は、今回参加くださった中で、セーバーさんと、 その友人で、今はCB400だけど、大排気免許をこそっと取得し、ビューエルを買おうと企てているindyさんと、3人で、我が家で前夜祭とし…

ただのつぶやきです。

ええ、ただのつぶやきですとも…。 あー、喰いてぇなぁー この値段も、、、 ただのつぶやきですとも (; ̄O ̄)

ただいま!

全走行距離680km! いやぁ、よく走りました!

国八到着!

腹減ったぁ

ひるガノー!

いやぁ、寒いわぁ 途中、変な虫の集団で虫まみれなるし。 雨は、、、どうやろうか

御在所!

今から出発!

朝こーしー♪

おはようございます。 何故か早く着いてしまいましたぁ

中部・関西Buell合同飛騨ツーリング!決行!!

いよいよ、明日ですね! 中部・関西Buell合同飛騨ツーリング! ええ、決行しますとも! 天気は、若干、良くないようですが、 そんな細かいことは気にせず、楽しく走りましょう!! 大阪組の方は、朝6時30分に西名阪道天理パーキングに集合!! 天理料金所出…

ゆけ!AST、忌まわしき記憶と共に!

ちょっと、あって 再びASTサスを取り付けました。 リザーバータンクステーも、以前のステーではなく、L字になっており、下から受けるタイプに変更。 今のところ、ステンバンドで、1ケ所止めですが、改善したいと思います。 けど、今回のタンクに「AST」って…

暑い!

帰宅して、すぐ、エンジンクールダウン中 附属の小型ファンだけでは、この暑さ、厳し過ぎます。

セッティングなう

暑い…… けど、このサス、やっぱり最高っす! 撥ねないし、動くし、粘りがある!っす ちょっとだけ、周回道路を攻めて、調整してみました。

あると便利

このグラブバー 年一回、合同ミーティングのときしか使わないだろうと思っていましたが、 あると便利♪ 明日、カッパ持参で行きます。

中部・関西Buell合同飛騨ツーリング!

一体、何台集まるのか、わかりませんが 風呂敷だけはデッカク広げて、 「中部・関西Buell合同飛騨ツーリング」 と名称させていただきますね! http://blogs.yahoo.co.jp/bigtwin_01/31524984.html 行程は、あくまで日帰りです。 梅雨も明けて、夏本番! タイ…

昔の血が

昔の血が騒ぐわぁ

こんなのが届きました。 大汗

昨日の車検の見積書です。 金額など、お見せできませんが、いつも、無理を聞いていただいています。 来週のゲロツー(下呂に行かないけどゲロツー、命名Z50さん)が終わったら、 車検準備をして、バイクを預けたいと思います。 しかし、 なんでバイクに車検…

こんな時間に…

ヤバイっす 肥えてしまう… けど、甘いの大好き!! あ、そうそう もうこんな時間、不審者と間違われてしまうので、素振りは勘弁してください。 f^_^;)

いよいよ車検かぁ

いつも、大変お世話になります。 ありがとうございます。

まだIKEA、なう (T_T)

迷路みたいな店内 歩き疲れました……

IKEAなう!

寝てしまいそうです

マスの集中化

暑い! しかし暑いわ!!

私は、帰ってきた!

今年4月に、リアサスのリザーバータンクが落下するという事故が発生 そのため、道路とリザーバーサンクが、ガンガンと接触し、 キズだらけになるのはまだしも、液漏れという事態に・・・ 仕方なく、装着していたノーマルのショーワのリアサス 写真の下のサス 一…

中部・関西Buell 合同ツーリング

来る7月27日(日) 中部・関西Buell合同ツーリングを行います。 ルートは、 まず、東海北陸道 川島PAにて、午前9時集合! ここから、東海北陸道を北上し、飛騨清見ICを経て、飛騨高山郊外の国八食堂へ りょうたさんと合流し、 ここで、絶品という、豆腐&ホルモ…

ヤマトバス!

初めて見た! 物だけでなく、人も運ぶのかぁ

久しぶりに見た

こんな時間に、久しぶりに見ましたよ 山の上に、舟ですね

今日の戦利品?

先の記事のとおり、 スピードオーバーで、大阪府警に捕まってしまいました・・・ ホント、自分では「飛ばしている」感覚なんて、まっーたく無かったので、後ろからサイレンを鳴らして迫ってきた白バイに、二度も指でボク?? と確認しましたよ。。。 ボクが逃げ…

やられたぁ

大阪のど真ん中で、やられた… ヤバイ、点数……

前評判。

いよいよ台風8号が、和歌山に上陸した模様。 台風ということで、今日は早くに退社。 台風!?なのに、 ええ天気やぁ

改め、「梅雨明け 日帰りツーリング企画(案)」

7月27日(日) 飛騨高山 豆腐焼き&温泉露天風呂ツーリング企画! 東海北陸自動車道、川島パーキングに 午前9時に集合! 関西・中部・関東の方々も参加OK! ビュエラーツーリング、やりましょう! 高山から、足を延ばして、乗鞍・・・ といいたいところですが、日…

梅雨明け 日帰りツーリング企画(案)

合同ミーティングの興奮冷めやらぬところで、 合同ミーティングの反省会を兼ねて、 中部ビュエラーと行く 「中津川~下呂~郡上 温泉日帰りの旅」企画。 日程は、未定。 梅雨明けの日曜日(7月27日予定)未定です。 目的は、 下呂温泉の、共同露店風呂に浸か…