新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いつものコース。

朝5時半過ぎに家を出て、走ってきました。
 
今日は、ちゃんと、上下つながった服を着て、正装して走ってきましたよ。
 
朝は涼しい~
 
今日、走ってきたのは、この2台です。
 
イメージ 1
 
エビーさん、ヘルメットが変わっているー!
俺が箱根に行っている間、俺は、浦島太郎になっていたのか・・・
 
↑新旧Buelのデカールの写真。 こんな写真も好きなんです。♪
 
イメージ 2
 
フレームもホイールもブラックアウトしたXB12Rです。
あとは、フロントフォークとバックステップを黒色にすれば、なおいいかも。
 
しかし、ここは公道です。。
X1のタイヤといい、XB12Rのタイヤ、メッツラーのレーステックです。
・・・ここは、一般道です。。。
雨のことなんて、2台とも意識していません。
 
タイヤのサイドだけを見れば、スリック同然なタイヤですね・・
 
イメージ 3
お山の上の様子です。
箱根や、伊豆スカイライン亀石PAには負けますが、写真の右側すべてバイクです。
しかし、半数ほどの人が、正装して走ってらっしゃいます。
 
今日は、驚く人を拝見しました。
恐ろしくて、HNすら言えません・・
しかし、とにかく驚きました。
 
この道は楽しいですね♪
 
楽しく走って、帰って来ましたぁ