新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011 第2回 関東・中部・関西 合同Buellミーティング!  その4

ミーティングから、もう一週間経ちましたが、今だ興奮冷めやらぬ気持ちなので、まだまだ引っ張りますよ。
 
みのり荘を後にして、大台数で移動♪
走りながら、こんな風景に自分が参加していること、にやけてにやけて止まりません。
 
何度も言いますが、ホンマ、ビューエル最高!!
 
伊豆スカイラインに入る前に、ガソリンを満タンにして。
で、伊豆スカイライン
 
入ってすぐの、亀石PAで、また別のビューエルと合流♪
 
おおおーーーーイメージ 1
オサムさんだぁー!
一年ぶりです!!
 
その他にも、FTさん!今日はヨロシクです!
 
ビュエラーさんってホントいいですね!
集まれば、すぐ打ち解けて話してさいます。
 
ここ亀石PAで、周りを見ると、ドカの集まりや、アグスタの集まり、など
駐車場は、車の台数よりバイクの台数のほうが圧倒的に多いぞ!!
 
いやーー
楽しい、楽しい!!    Buell同士、話が尽きることの無い中、目的ポイント、大観山へ移動。
 
伊豆スカイラインって、景色も、道も、なんて気持ちいいんだろう!!
そして、こうして、同じビューエルの人たちと走れて、心から嬉しく思っていました。
イメージ 2イメージ 4
オサムさん、FTさんの仲間さんのXJRさん、はぇーー!
なかなかやりますねぇ
頑張りましたが、付いていくのは途中で断念しました。。。
 
ここで、トラブル発生!
FTさん、エンジンが掛からず、押しがけ!?
シートわ開けてみると、バッテリーの端子が外れていたもよう
緊急で取り付けて、OK!!  良かったですね!
 
そして、大観山です!
たくさんのビューエルが集まっていただきました。
 
はじめは、真ん中のところで、ビューエルが散り散りばらばらに止めていましたが、やはり写真!!
PAの端っこのほうに移動していただき、XB、X1、S1、M2、S3の順で並んでいただきました。
みなさん、ご協力、ありがとうございました!
 
せっかくの写真、顔にモザイクなんて、あえて入れていません。
いやだという方、内緒でいいので、コメントに書き込みお願いします。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
こうして、並んでいるのを見るのも、昨年の第1回に引き続いて、2回目ですが、やはり壮観ですね!
富士山より、ビューエルたちのほうが映えて見えます。
 
イメージ 7
今度は、M2でお会いしましょう!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
よしさん・・・ ごめんなさい
ポーズをとったボクの腕、完璧にかぶっちゃいました・・・・  スミマセン・・・
 
イメージ 3
 
XBさんたち、いつも端っこに追いやって、すみません。。。
EVO系もすばらしいけど、XB系もホントすばらしいです!!
 
総勢29台!!ホントすばらしい!!
 
で、いろんな人と歓談していると、
誰だかから、Q太郎さん挨拶しなきゃ、って
えっ!
 
そのうち、主催者のQ太郎さんより、お話があります!!集まって!  ・・・
えーーーーーっ・・・
 
もう、そこまで言われて、集まられたら、仕方が無いので、ちょっとだけ挨拶をさせていただきました。
もう・・・
 
話が尽きること無いのですが、お昼ご飯をFTさんが予約して下さっていて、
予約時間が迫ってきたということで、解散!!
ここで、ヤマサさん、アプアプさんとお別れ~  ホンマ、ありがとね!!
そのほか、数台ともお別れ、また来年お会いしましょう!!
 
***********************************
まだ、最終編に続く