新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いよいよ明日!

天気予報の変化に、やきもきしていた方も多いはず。。
 
(そういうボクが一番なのかも・・)
 
今日、天気予報を見ると、この土日の箱根、いい天気のようですね!
 
ということで、
 
第2回Buell関東・関西・中部合同ミーティング
開催!!
 
いくぜっ!!
 
あっ!そうそう
 
日曜日の昼食ですが、
みなさまより情報をいただき、バイク数台をまとめて駐車できる場所として
「かまぼこの里」を教えていただきました。
バイキング方式ではありますが、好きな物を食べられると思います。
早く喰って、他のBuellを堪能してよし、バイクなんかよりご飯!って言う方は食事を堪能してもよし、ってね。
 
よろしくお願いいたします!