新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011 第2回 関東・中部・関西 合同Buellミーティング!  その1

この日のために、ほぼ半年前から段取りしてきましたからね。

この日を向かえ、高揚する気持ち、抑えられず、4時起床の目覚ましが鳴る前に、起床。
子供みたいです。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
家族が寝ている横を、そーっと起きて、出発!!
数100m走ったところで、はっ! デジカメ忘れた・・・

取りに戻って、改めて、出発!!
スタート地点である、桂川PAです。

さー・・ この場所に何台がくるのか、不明です。。
土曜日だけでも参加。と、参加表明されていない人も考え、まぁ、6時って書いてしまったし、待っとこ。
 
すると、ドコドコ音が。。
きたきた!
イメージ 1
イメージ 2
 
#92さん(XB12S)、おくやんさん(S3)、アンペイさん(S3)が集まってきました。
みんな、箱根、行くの!?
 
イメージ 5
ううん、お見送りィィィィィィィィ
 
そうこう、話していると、また、ドコドコ!
 
あっ!たろ~さんや!
 
結局、スタート地点に集まったみんな、お見送り組でした・・
けど、これだけの台数が見送りに来てくれるなんて!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 
時間もほどほどにして、次なる集合地点である草津
 
たろ~さんは、お仕事の都合上、早く戻らないといけないとのため、京都南ICでお別れ~
今度は!絶対に一緒に行こうね!
イメージ 6
 
ボクと、XB12Sと、S3二台で、草津
草津でアプアプさんと合流しました。
 
アプアプさんもS3です。
ここに、お見送りに来ていたS3含めて、5台中3台がS3です。
関西のほうがS3率、高いのかなぁ
 
↓#92さんのジャングルジムなXB12Sです。
イメージ 7
 
 
↓アンペイさんのS3です。
本格的なツアラー装備です。
色も渋いですね。
イメージ 8
 
↓ご存知、おくやんさんS3です。
綺麗なS3ですね。
イメージ 9
 
 
みなさん、お見送り、ありがとうございます!
 
ここ草津で、おくやんさんと別れて、
さらに、お見送りに、アンペイさんS3と、#92さんXBとで新名神を走り出しました。
 
 
途中、知らぬまにアンペイさんが・・・消えていた。
ありがとうございました。
 
続いて、#92さんと、かなり遠くまで走り、土山SAを通過するときに、バイバイ!!って折り返されました。
ありがとうございました!
 
東名阪道を走っている途中、ボクのリアバックのフタがパカパカ、開きかかっているのをアプアプさんに気づいていただき、高速の路肩に停車し、閉め直し、大事に至る前にセーフ。 ふーっ
 
そのまま、刈谷PAへ!
ここで、犬山者さんX1と合流。
イメージ 10
奥の白/青のX1が犬山者さんです。
淡路オフミ以来、ご無沙汰です!!
 
ここで、またご歓談。
ボクのASTの猛毒をちょっと食らってしまったようです。
 
いいですよ!乗ってみますか。 と、
ボクのX1を乗ってPA内をぐるりと回るという試乗会
 
どうやら、ノーマルX1と、ボクのX1は別物のようです。
これでまた、猛毒に犯された人が、また一人。。
へへへ。。
 
ほどなくして、ここ、刈谷PAから清水ICへ
 
途中、浜名湖SAで休憩と思っていたのですが、刈谷PA、予想以上にだべってしまっていたことと、東名が混雑していたため、清水ICでの待ち合わせ時間に間に合わないと判断し、一気に清水ICへ!
 
ちょっといいペースで走って、なんとか清水ICの待ち合わせ時間、ぴったりに到着!
イメージ 3
イメージ 4
 
ここで、ダイマグカーボンのS1のyangyiさん、XB12Sのヤマサさん、そしてお馴染み!S2のMUROさんと合流。
お待たせー!!
今日は、MUROさん、引率、ヨロシクおねがいしまぁーす!
 
もうこれで、Buellが6台揃いました。
これから、ガソリン給油と少々休憩して、サッタ峠へ プチアドベンチヤーアタック開始!!です。
 
 
*****写真の容量が上限になったので、続く****