新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

アプリリアRSV4とGT-Rガチ勝負!?

yahooの映像トピックスに、こんな動画がありました。
 
 
うーん・・・・・
そりゃ、アプのRSV4って、すんばらしく速くカッコいいバイクですよね。
現物も見ましたが、惚れ惚れします。
そりゃ、ボクのX1なんて・・ サーキットでは、到底かないません
 
バイク派のボクですが、バイクに軍配が上がって、気が悪くもないのですが、
どんなすばらしいバイクで、乗り手もすばらしくても、コーナリングスピードは4輪のほうが早いのでは・・
タイヤが二つと四つとの違いと、これって日本国内で撮影されたのではなさそうなので、GTRもフルパワーのはず。
 
それに、見ても分かるぐらい、GTR、ラインを外しています
 
うーん・・・
 
フェラーリーなど、イタリア製のスポーツカーでなく、それも日本車のGTR・・
対日本製のバイクを意識した、かなり、アプのメーカー宣伝が強調されているように思えるのだが・・