新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

最終判断。

お約束の、今日が最終判断の日となっております。
 
週末の天気が先週は、とても悪いと予報でしたので、ドキドキしていましたが、
 
ウェザーニュースを見ていると
箱根は、、7/9土曜日は降水確率30%!で、曇りときどき晴れ
       7/10日曜日は降水確率40%、曇り!
イメージ 1
 
ウェザーニュースだけで飽き足らず、Yahoo天気で、、、
7/9土曜日は降水確率30%!で、曇りときどき晴れ 、  7/10日曜日は降水確率40%、曇り!
ウェザーニュースと同じ予報になっていますね!!
 
イメージ 2
 
 
ということで、この度、当ミーティングを企画した私の独断の判断として、 
イメージ 3
 
    開催!です!
   
 まずは、大阪組の方、
 7月9日(土)
 名神桂川PAに、午前6時集合です。
 
 アプアプさんと、次の草津PAで合流し、
 犬山者さんと、名古屋の刈谷PAで合流ですね。
 よって、桂川PAに集合は、私とヤマサさんと、#92さん?だけ・・かな?
  私だけ・・・!?
 ブルヤマさん、土曜日、また別の場所で合流しましょう。
そして、MUROさん、yangyiさんとAM10時過ぎ頃、清水ICで合流し、サッタ峠へ!レッツゴー!
 
続いて、日曜日、宿泊している沼津みのり荘前で、AM9時、強襲されるのをお待ちしています!
その後は、皆さんで富士山を拝みに行きましょう!!
 
これを機会に、毎年、東西のビュエラーさんが集い、情報交換の場としたいと思っています。
まずは、目いっぱい!楽しみましょう!!