新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

リスの食事、のはずが・・・

※ 友達限定記事 ※


もはや、語りません



リスの食事、かわいいですねー
イメージ 1

食べ物をほうばっているリス、いゃぁ~、かわいいっす
イメージ 2

そして、

栗まんじゅうを死ぬ気でほおばっているQ太郎・・・  左ほほ、明らかに栗まんじゅうだらけです。
イメージ 3

気持ちは、こんな感じの自分です。
イメージ 4

だが、敵は強敵でした・・
口の中の水分を全て奪い、まんじゅうの皮が、上あごに貼り付き、キョーレツです・・・



早く喰えよ!!と言わんばかりに、相方がスタッフに言い寄っているし・・・

みんなに写真撮られるし・・・

ボクのキレッキレの走りが台無しです・・・


でも、そんなん言われても、喉通らないし、焦るばかり・・・
イメージ 5

この場所にTR様が居られなかったことに、安堵した自分です。
 


FT様、誠に申し訳ございません
あまりにも食が細いもんで・・・