新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

富士ショート 1時間耐久 お疲れさまー!

すでに記事にしておりますが、
行ってきました、富士ショート フリーダムナナ主催の走行会

中でも、メインイベンなのが、1時間耐久レース!
今回のペアなのが、なんとFッ先生!

さかのぼる事8月、走行会の申し込み受付開始の前に、Fッシ先生から電話があり、

F 「 Q太郎さん、一緒にペア組んで6位あたり、入賞目指しましょうよ 」
Q 「あ、、はい、、こんなボクでよければ、、、」

ということで、ペア成立。
チーム 関東関西ビューエルレーシング
ゼッケンはなんと2番、、、こりゃ大変だ

へまこいだら、Fッシ先生に怒られるやん
イメージ 1

ちなみに、ゼッケン1
チーム オクタマ
こちらは3人、しかも、kumaさんは、カワサキ水冷のNinja ZX-10Rやし・・・
イメージ 2

Fッシ先生の声掛けにより、集合撮影
F 「 この中で、どーせ誰かデスるんだから、デスる前に記念撮影しましょうよ 」
走った方々はもちろん、応援に来てくれた皆さん、ありがとう!
イメージ 3

そして、差し入れの 「 元気バッチリS 」
陸海空ご用達とか。。。
虚弱体質なボクには必需品です
ちゃーんと走る前に元気注入、いただきました!
イメージ 4



今回の1時間耐久で、一番の苦しいどころ・・・
食うより走るほうがいいのに・・・
ボクは、右の黒糖まんじゅう、Fッシ先生は、サイダーとうまい棒を召されました。


スタータをボクが、セカンドライダーをFッシ先生が走ることを打ち合わせし、
1回目のピットイン、ライダー交代のとき、ボクの役目はこの黒糖まんじゅうをやっつけること。。。

まんじゅうの皮が、上あごに貼り付いて、水分は無いし、口の中はパサパサだし、もう死にそうでした・・ 汗
なかなか食べ終わらないボクの横で、イライラし始めるFッシ先生・・・

も、もうしわけございません・・・



2回目のピットインのときには、Fッシ先生によるうまい棒、イッキ食い・・・
というか、口の中で砕いたうまい棒を、火山の噴火を想像させるように噴出す荒業!!
もちろん、机は、うまい棒のカスだらけ

さすがでございます・・・
イメージ 13

1時間耐久を終えて、
あれ!?ボクら  チーム 関東関西ビューエルレーシング っていつの間に3人だったっけ!?
イメージ 5


ゼッケン3 チーム エボ兄弟
MUROさん、ホワイトさん、yangyiさんの御三方

(笑) yanさん、ゼッケン3なのに、3が2枚しかないので、43のゼッケン 
それ以上に、yangyiさんの、かなり面白い表情といい、髪型! 写真を見ながら笑わせていただきました!
イメージ 6

走り終えた後のヒロさん
笑った顔のヒロさんもレアかも (笑)
いい顔していますねー!
イメージ 7



もう、Fッシ先生のブログでお分かりと思うので、
結果は、、、

3位!!

やったね!!
イメージ 8

シャンパンファイトを繰り広げる先生  それに、避難するボク
イメージ 9

おめでとう!!  なんとかトロフィー取れて、よかった、よかったぁー

取れなかったら、どうしよう・・・ と思うほど、
先生から、かなりプレッシャーを掛けられていましたしね・・
イメージ 10

トロフィー取れて、本当に嬉しそうな表情
よかったですねー
イメージ 11

念のため、ボクもパチリ
ビールがうまいぜ!!
焼肉も、かなり美味しくいただきましたぁ
イメージ 12

先生、みんな、ありがとうございました!!