新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

富士ショート ナナ走行会  みなさんの走り

先に、写真を提供してくださった方、撮影してくださった方、お礼申し上げます。
ナナデビさん、uniさん、リンちゃん、アッキーさん、そのほか皆様、ありがとうございます。


主に、Yahooブログをされていないteteさんを中心に走行写真を並べてみました。

まずは、先頭を行くteteさん、
かる~くヒザ擦りながら走っておられますね~
イメージ 1

我らビューエルメンバー
teteさん、FTさん、yangyiさんのスリーショットです!
イメージ 2

続いては、
teteさん、色物さん、kumaさんのスリーショットです。
イメージ 3

続いて、teteさん、ヒロさん、uniさんのスリーショット
teteさんの走りっぷり!カッコイイです!

teteさん、アウト奥からから立ち上がりを重視としたラインを取ってますねー
イメージ 4

最終立ち上がりのteteさん
イメージ 5

ストレート走るときの目、かなり真剣です (#^.^#)
イメージ 6

続いて、kumaさん
コーナーを回る速度が、他者とは違いすぎます。。。
イメージ 14

ZX10Rを駆るkumaさん、かっこいいー!
しかし、このアクラボのマフラー、ちっちゃっ!
イメージ 7

みなさん、ご存知のFTさんです。
余裕なライディングですねー、でもしっかりヒザ擦りしていますね
イメージ 8

上の写真のように、余裕のライディングが普段の乗り方かと思うと
下の写真のように、かなり伏せてコーナーを回っていますね
こうやって、状況に合わせた乗りかたをするって、ボクも研究せねば。
イメージ 9

Fッシ先生の左足~
イメージ 10

uniさんも同じく、左足~
ボクは、よー真似できません。。。
イメージ 11

↓心霊写真ではありません
前を行くヒロさんの後ろにボクが居ます
イメージ 12

寸分違う位置からの立ち上がり
もし、もしも、ヒロさんが転倒したりしたら、もう、らえいことになりますね。。 (^^ゞ
イメージ 13


↓出走前のボク
バイザー越しの目、、、自分でもこんなも眼光、キツイんやと、驚きました。。。
イメージ 15

みなさんの走り方、さまざまですが、楽しく走れることが一番ですよね!