新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

H26年 Buell秋の運動会 走行 耐久 & 3本目 動画

ナナ走行会 富士ショート 走行の動画をアップしました。

まずは、耐久レーススタートの動画です。

ゼッケン1、チームオクタマのヒロさん、その後ろのゼッケン2となりました。

朝の受付後、ヒロさんより、ゼッケンナンバーを聞かれ
ヒ 「 Qさんのゼッケンは何番?」
Q 「 ゼッケン2番です~ 」

その言葉を聞いて、
ヒ 「 チッ、、ナナの人に、FTさんとQさんのペアは、もっと後ろにしとけと言っておいたのに 」
・・・
Q なんだかヒロさん、怖いです・・・ (笑)


5:15ごろ  耐久レース、スタート!  ローリングスタートです。

・・・あれ、ヒロさん、速い・・・   ヤバイ、抜けない 滝汗
1周、2周、、、抜けない・・・

3周目、、大きい右コーナーのあと、ラインを変えて、左コーナーの脱出時に、ヒロさんにインに着き、
最終をイン側から抜くことができました。

走りながらFッシ先生の顔が、引きつっているのを想像できました・・・

12:00ごろ  前方のZRX1200 これもまた壁になってしまいました・・
コーナーで詰められるんだけど、直線で離される・・・
アカン、これではタイム下がっている・・・

ちょうどその頃、Fッシ先生より手を振る合図が見え、次周にピットイン

15:00ごろ ピットイン
焦りと汗でグローブが抜けない・・  Fッシ先生に手伝ってもらいました。
15:45ごろ以降 音声のみでお楽しみください。

・・・・
いやぁ~、ヒロさん、速かったぁ   抜かせない走り、天晴れでしたよ!!




ナナ走行会 富士ショート 走行の動画をアップしました。

続いて、耐久レース後、走行3回目の動画です。

FTさんより、ちょっと絡んで走りましょうよ
と申し出いただいたものの、並んだ列が分かれてしまいました。


~ 4:53 
 後ろをキョロキョロしながら、まだ来ないかなぁ とゆっくり走行~
 していると、突然、イン側から、ぱぁーーーーーん!!!とkumaさんZX10Rが!つづいてFTさん

よっしゃー!!追いかけるでぇー!

5:43ごろ
 団子状態になっているところ、FTさんのインに着いてしまいました。

その後、遠くに見える赤いkumaさん
 けど、周回毎に差がちぢっまている!?

いっけぇーーーー! X1!!

8:00ごろ
 捕らえた!kumaさん!

そして、2コーナーのインに着き、、、
 やばい、抜いてしまった・・・

けど、すっごく楽しかったぁー!!!


この走行3本目のラップタイムです。  
本日のファーステストタイムです。      
イメージ 1



おしまい。
皆様、ありがとうございました!