新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

10月11日(土) お山へ Let's Go!

【友だち限定記事】
 

台風一過というか、次の台風の動きにもよりますが、

今週の土曜日、10月11日、お山へ行きますよ。
ご一緒くださる方は是非!お集まりください。

例のごとく、
九度山のローソンに、朝7時30分集合!

よって、indyさんへ
堺石津のマクドに、朝6時30分 集合し、橋本へと行きましょう。


なにぶん台風一過のお山ですので、落葉や枯れ枝が散乱していることも考えられます。
indyさんの納車祝い兼ねて、無理のない走行で、楽しみたいと思います。

また、護摩壇山は、下界と違い、とても寒いと思うので、それなりな防風対策と、帰路、高野山のファミマで、コーシーミーティングしましょう♪