新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

BUELL championship!

イメージ 1



イメージ 2



これ以上ないというほどの晴天でした。
本当に楽しかったっす!

何から何まで段取りありがとうございました。

走行会申し込み、ありがとうございました。

腹から笑わせていただき、ありがとうございました!

応援に来ていただいた、ユタカさん、ペンタさん、稲妻さん、最後までお付き合いくださったアッキー夫婦、そして、関西から92さん!みなさん、ありがとうございました!