新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

どうでしょうか。

イメージ 1
先日、5月に岡山国際サーキットで行われた走行会でのコトコマです。
 
我が家にスキャナーなんて、ステキな物なんてないですから、写真をカメラで撮影してみましたぁ
色がおかしいですね。。。
 
しかし、これはおそらく、ダブルヘアピンの立ち上がりでの写真じゃないかと思いますが、リアサスってこんなにも沈むんですね!!
コーナーの立ち上がりに、加速すると、こんなにも沈んでいるなんて、思いもしませんでしたぁ
リアサスって、柔らかくすると加速時にサスが沈んでアクセルを開けやすくなるけど、フワフワしてまうこともある。。。
とかいって、逆に硬くすると、アクセルが開けづらくなる。。。
 
奥が深いですね。 サスセッティングって。。。
 
 
イメージ 2
もう一つ、写真です。
これは、どこかなぁ~・・・・・
リボルバーの2つ目の立ち上がりのヒトコマかな
こうして写真を見ると、ちょっとウインカー、ぶさいくかも・・・
カブトムシの触覚みたいです。。。
 
違う物に換えてみようかナァ