新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

一応・・・雨対策・・・

7月14日(水)は、年に1度の男ばかりの運動会です。
85分耐久レース風の走行会です。
 
今年もエントリ~♪
しかし、天気予報が、とっーーーても良くない・・・
 
当日の天気は読めませんが、かなり悪いことは間違いなさそう・・・
雨のサーキットなんて、イヤだなぁ
 
イメージ 1一応、LAP-SHOTの防水対策です。
ただ、ガムテープを貼り付けただけですが。。 なにか。
 
私と、今年の相方は、青9Rさんです。
どうぞ、よろしくです。
 
タイムはどーあれ、週回数を確認できるので、これがあると便利です♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2センサー部分もテープで防水対策~
 
うーん、これ本当にいけるかなぁ
まぁーいいっかぁ!!
 
し・・・しっかし、雨、ヤだなぁ・・・・・
 
サーキット走行なのに、あまりテンションが上がらない私です・・・