新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ヤフオクで、負けた・・

昨日、実は1つ商品をヤフオクで狙っていました。
 
ビーフェイス製のバックステップ。
 
定価は7万ぐらいだったかな、けど、ヤフオクで安くゲットできればしたいなぁ、と思う商品でした。
 
しかし!いや~
4万円を超えた時点で、よー付いていけなくなりましたねぇ
 
こんなにも値段が上がるのもビックリ!!
 
EVO系Buellのアフターパーツ、もうかなり希少価値ということでしょうか。
 
結果は4万6千円程で、オク終了していましたねぇ
 
いやぁ~、ビックリ、ビックリ!!