新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

雨の耐久レース風の走行会でした

イメージ 1
本日、雨の岡山国際サーキットへ行ってきました。
 
昨夜、ショップのトラックにバイクを積み込み、夜中ずっーと雨。。。
 
今朝もずっーと雨でした。
 
夕方、決勝を走る頃には止んで、もう少しでレコードラインが乾きそうでしたが、結局ウェットでした。
 
X1初号機以来、ずっと雨の中の走行をしたことがありません。
ツーリングもしなかったので、もちろん、雨中走行なんて、にわか雨の走行以外ほとんど走ったことがありません。
 
余計疲れました・・・
 
残念なお知らせがあります。
サーキットなのに、動画を撮るビデオカメラを持って行っていたのですが、ステーを忘れてしまい、動画を撮る事ができませんでした。。。
 
今日は疲れたので、ここまで。
まだ後日UPしますね。