新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

久しぶりに・・・

捕まってもーた・・・・
 
夜、Buell仲間とワイワイ盛り上がって、楽しく話したあと、帰宅道で、
 
イメージ 1捕まってしまいました。
 
 
信号待ちしていると、
「前の原付の方、降りてきてください!」
後ろにパトカーが・・・
 
ありゃ・・・
 
ウーーウーーっていうサイレンは無かったです。
 
「これ原付やよね、早かったねぇ」
「リミッター解除してるの?」
と聞かれ、そのままパトカーへ
 
49キロでした。
 
「車をビュンビュン抜いてたもんなぁー、あの時に(速度を)取っていたら大変なことになっていたよ」
 
しかし、19キロオーバーで、1点とのこと。
反則金は7,000円です。。。
 
またまた、国家権力に負かされてしまいました。
 
あと、もうちょっとで免許が初のゴールドだったのにィーー!!!!
 
 
また、パトカーに乗せられていたときに、友人に目撃され、パトカー内でメールが届き、その内容を見て、思わず笑ってしまいましたぁ
 
情けねぇーーー・・・・・  (T_T)/~~~