新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

走り終わって

毎度言っていますが、
掃除こそ、最大のメンテっす!!

午前は用事があったので、午後から掃除開始!!

ナンバープレート、バックミラー装着
イメージ 6

エンジンオイルの色、レベルも確認。
イメージ 5

プラグも確認。 緩みもありません。
boonさんに教えていただき、今年の合同以降、このプラグを使用しています。
イリジウムではないです。
違いは・・・わかりません
イメージ 1

相変わらず、ブレーキディスク、焼けまくっていますが、まぁーこんなもんです。
イメージ 2

プライマリーオイルの漏れはありません。
自作銅ワッシャからの漏れもありません。
イメージ 3

今回、プライマリーのブリーザーからの噴出しもありませんでした。
この白いキャッチタンク、噴出したら影で分かるのですが、噴いていないぞ!!
クランクシールを交換してもらったので、大丈夫でした!!
イメージ 4

キャッチタンクも掃除しましたが、ほとんど溜まっていませんでした。

今回、フルバンクでサーキット走行しましたが、
このX1弐号機、異常ありません!!