新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

神戸CCM  報告

神戸 缶コーヒーミーティングに行って来ました。
はじめに、りゅうさん、92さん、ありがとうございました!!


心配していた天気も、まずまずのまま、出撃してきました。

待ち合わせ場所の湾岸中島PA
路面は濡れておりました・・・
イメージ 1

すると、見慣れないXBがパーキングにやってきて、手を振るのは・・・
おおっ!!
バシ君じゃないですか!!

昨日は奥多摩に出撃され、今日は大阪とは! すごいスタミナ!!
途中、ずっと雨だった様子で、ホントお疲れ様です。

イメージ 2

イメージ 3

神戸CCM会場に到着~
入り口で200円を払って、入場です。

イメージ 4

たくさんのスポスタ!!
すごい数!!

ビューエル仲間とトークの途中、ハッシーさんが挨拶に来てくれましたぁ
ありがとうございます!!

イメージ 5

こちらはビューエルコーナー
りゅうさん、92さん、スタッフ役、お疲れ様です! ありがとうございます!!
そして、前日のCBMから参加のゆれまるさん、でこさん
先日は、フェンダーの修理、ありがとうございました。 近々必ず取り付けいたしますから!汗

イメージ 6

名古屋CCMでお会いしたS1さん、そして、今夜は南紀白浜まで行き、明日は龍神へ行くというりょうたさん
遠方からお疲れ様です。

イメージ 7

彦根からピンクXBのコナンさん、S1ののりーさん、トリケラX1のEGさん
ハイサイド系の親子で参加のX1さん
いろいろトークありがとうございました!!

イメージ 8

そんな中、ピカイチXBさん
いじりまくってます!!

イメージ 9

リベットもどきのホイル  両面テープで貼っているだけとか。
イメージ 10


このリザーバータンクの位置、見たことありません!!
確かに、調整しやすいんでしょう!

イメージ 11

興味津々、覗き込む92さん 笑
イメージ 12


そして、今日のおつかれさん、のデコさんX1
イメージ 13

その症状というのは、これ
フロントアイソレーター!!! こりゃ大変だ!
タイラップならあるけど、と親切に進言しましたが、断られました。 おかしいなぁ
イメージ 20

凸さん、なんだかしょぼくれてますねー
イメージ 14

昼過ぎに、CCM会場を後にして、お昼ごはんを食べに、西宮の淡路島バーガーやってきました。
偶然にも、そんなに待ち時間もなく、いただくことができました。
イメージ 15

徐々に、のりのりな子どもちゃん
いいねー
将来X1に乗りたいって!? 頑張って大型免許取ってね!!
イメージ 16

サイズLのバーガーに、ベーコンと卵のトッピングです。
久しぶりに食べましたが、うまかったぁー
久しぶりだったためか、Lサイズ、結構おなかいっぱいになりました。。。

こんな調子だと、来週、怒られるなぁ・・・
イメージ 17

イメージ 18

淡路島バーガーを平らげ、みんなしてハイサイド
りょうたくんも、コナンさんも、初ハイサイドへ行きました。
ビューエル誌的には、有名な店ということですが、今ではハーレー屋さんなんですが。。。

ハイサイドで、りょうたくんは白浜方面へ、コナンさんは阪和道から帰路へとみんなと別れました。
お疲れ様でした。

帰宅して、エンジンオイルのレベルの確認し、OK!
グロメットからのオイル漏れは・・・ 相変わらず漏れています・・・トホホ・・・
イメージ 19

今夜は、これから鳥貴族、行ってきます!!