新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

富士ショート ナナ耐久 祭りが終わって編

走り終わって、バイクも荷物も片付けながら、表彰式です。

ビックバイク1時間耐久
優勝は、チームOHV racing!
・・
3位 チーム Buell馬鹿一代!
・・・・
・・・・・
6位 チーム コンパーレビューエル

優勝したボクたちもそうですが、参加仲間全者とも表彰とは!!
これって快挙でしょ!!
2009年の10月に衝撃的な発表を受けてもBuell魂を受け継ぎ、この結果!!素晴らしいです!!
本当に、エリックに伝えてやりたいです。

イメージ 1

シャンペンファイトで、借り物マスクをベタベタにして、、、

イメージ 2

主催者のマイクを奪い取って、歓喜の雄たけびを上げるなどして、
とにかく楽しいです!!
イメージ 3

仲間内で記念撮影
素晴らしい結果です!!  ホント、自慢できるビューエル仲間です!!
この仲間のおかげで、楽しくビューエルが乗れるんだと、実感していました。

そして、写真に写しきれていない応援に駆けつけに来てくれた皆さん
大阪から、彦根から、名古屋から、埼玉から、東京から、
みなさん、ありがとうございました!!

この応援こそが勝因ですよ!!
イメージ 4


荷物を積んで、ハイエースに乗り、はぁー、ホント心から楽しかったなぁ
と、車の中で話をして

ガラス小屋に戻り、お風呂セットを持って、富士胎内温泉へ

この日、すっごく汗かきました。
秋というのに、走行していて、頭から背中、全身汗をかきました。
これが真夏だったらと思うと、すごい汗なんでしょうね。

風呂に入って、汗を流すって、こんなにも気持ちがよいのか、と思うぐらいのいい温泉でした。

FTチームリーダーはマッージチェアでリクライニング中
今日の走りを思い出していたのでしょうか・・

イメージ 5

本日、走った人、応援してくれた人、いろいろですが、みんないいお風呂でしたね!!

イメージ 6

胎内温泉から、焼肉大龍へ


チャンピオンというのはね、

チャンピオンを経て、

チャンピオンを経て、

チャンピオンを経て、、、、と、熱く語るFT氏
イメージ 7

焼肉屋さんの他のお客さんにかまわず、トロフィ並べて記念撮影
やったね!!
イメージ 8

ささっ、焼肉、焼肉~♪
豚肉はちゃんと焼かないとイカンよ、とグッチさん
ジィジィっぷりを発揮!!
イメージ 9

イメージ 10

耐久レースのような早食いではありませんが、焼肉ウマし!!
ごちそうさまでした!!
イメージ 11

焼肉大龍の前で記念撮影
boon社長も入ってパチリ!!
ホント、お世話になります!!
ビューエルが活躍できるのも、boon様様ですよ!!
ありがとうございます!!
イメージ 12

イメージ 13

ガラス小屋に戻って、boon社長も交えて、打ち上げ~♪
というところ、もう眠くて眠くて・・・

こんなに楽しい話なのに、眠くなった自分が悔しいです!!

一足先に就寝 zzzzzz

未明、そーっと出て行くFTさん、実は気付いていました。
ありがとうございました。と、一声掛けようとしたのですが、かなり気を使ってガラス小屋を後にされていました。

朝のガラス小屋前の富士山
すごく綺麗です。
イメージ 14

散々飲んで騒いだ室内を片付けます。

コラツ、撮るんじゃない!!とグッチさん
と、言われれば、ますます撮りたくなるんです~♪
イメージ 15

程よい疲れとともに、みんな起床
色物さんからいただいた551の豚まんを朝ごはんとしていただきました。
イメージ 16

ムロさん、前伯、後泊とも泊めていただき、ありがとうございました。
フトンの上げ下ろしもせずまま、申し訳ありませんでした。

結局、ガラス小屋を後にしたのが朝8時30分過ぎ・・
遅くなったなぁ、さあ、帰ろう!!

グッチさんとは、ガラス小屋前でお別れ~
また、お会いしましょう!!
イメージ 17

新東名を抜けて、東名豊橋
グッチさん、一足先に帰ります!!

イメージ 18

途中でお昼ご飯を食べるとか、話をしつつも、どうも落ち着かないので、まずは堺に帰ろう
バイクや、荷物をおろして、とにかくハイエースを返したい。。。と、西へ

途中、会社から電話があったり、仕事の対応しながら、西へ

堺に戻り、15時までにレンタカーを返却のところ、
返却した時刻は14時半ごろ

主だった渋滞は無かったのですが、意外にも時間掛かりました。。疲れました。。。
延べ走行距離900キロ
ハイエース、ありがとうね!!

インディ君も、我が家からバイクで帰宅されて行きました。
イメージ 19


すっごく楽しかったぁー
ありがとうございました!!!